« メダルラッシュ続きますね~。 | トップページ | 携帯のアプリで見ましたが・・・ »

2016/08/17

チュー髷ジジ。

今日は次男からのネタ提供ですscissors

多分これは次男がジジで遊んだ物と思われますsmile

Img_5440

いつも遊んでるネズちゃんを頭に乗せられた「チュー

髷ジジ」bleah

このなんとも言えない迷惑そうな顔が良いですね~smile

段ボールで寝てた所を遊ばれた感じだなこれはsmilepaper

招き猫パワーは未だ発揮されませんがcoldsweats01

今日の所はブログネタ提供したから許してやろうbleah

でもpaper

早く招き猫パワー発揮してオイラの脚本どうにかし

てくれたまえrock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« メダルラッシュ続きますね~。 | トップページ | 携帯のアプリで見ましたが・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チュー髷侍、ござるでござる…
本当に迷惑そうな顔が可愛いですね~happy02dash
ジジちゃんの招き猫効果がドカーンと現れることを期待してdashdash

投稿: オスカル | 2016/08/17 22:23

オスカルさん
これ完全に次男に遊ばれてますよね~coldsweats01
次男はジジで遊ぶのが大好きで、爆睡してる所に飛びついて行って「ムーcatannoy」と怒られたりpaper
嫌がっている所をずっとくすぐり続けて怒られたりしてますbleah
多分そう言う所からあの黒毛和猫が生まれてるんでしょうね~smile

チュー髷侍・・・招き猫してくれるといいんですけどね~coldsweats01
今の所出費の方が確実に上回ってる様な気がしますcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

投稿: 隆之 | 2016/08/18 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メダルラッシュ続きますね~。 | トップページ | 携帯のアプリで見ましたが・・・ »