« 狙ってます。 | トップページ | 結構困る。 »

2016/08/09

上手く行った。

Image1_159

今日の棒棒鶏麺paper

良い感じに味が決まって良い気分note

いつもは甘味が少し足りなかったり、ゴマが強すぎたり

して味がピシッと決まる事が少ないんですがpaper

今日はかなり決まりましたhappy02

見た目も良い感じnotes

美味かったベーsmile

うんnote

今日の棒棒鶏麺はお店で出してもお金取れるscissors

と、自画自賛ブログでしたbleah

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 狙ってます。 | トップページ | 結構困る。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これは美しいshineshine
てっきり美味しいお店の紹介かと思いましたflair
蒸し鶏も丁寧に割いてあって手がこんだ感じがしますねwink
味つけがビシっと決まると気分がいいですよねshineshine
大好きな棒棒鶏、写真を見ただけでお腹がなりますhappy02dash

投稿: オスカル | 2016/08/09 23:33

オスカルさん
褒めていただけて嬉しいですhappy02
ちょーっと昨日は上手く仕上がっちゃいましたねーsmile
自慢の意味を込めてブログにアップしちゃいましたbleah
この時期こう言う味は食べ易くて良いですよねーnote

冷やし中華、棒棒鶏麺、炸醤麺、汁なし担々麺、生トマトとバジルのパスタ、冷製パスタ、五目素麺、トマトソース素麺等々夏の麺類レパートリーは沢山あるので、これから暑い日が続くと麺類がメインになりそうですcoldsweats01
ま、でもご飯はしっかり食べないと夏バテしちゃうから白飯を食べられるメニューもしっかり考えていかないとですけどねsmilescissors

投稿: 隆之 | 2016/08/10 18:56

すごいレパートリーですね~shineshineshine
パブさんの作るお食事をいただきにお邪魔したいですlovely
こう毎日暑いとキッチンで熱中症になりそうですbearing
パブさんもお身体に気を付けてお料理してくださいねrestaurant

投稿: オスカル | 2016/08/10 22:46

オスカルさん
家は麺食い家族なので麺のレパートリーは豊富なのですscissors
宜しければ気になったメニューのレシピお教えしますよ
wink

確かにキッチン暑くなりますね~sweat01
麺を茹でる為にお湯を沸かすとリビング全体の温度がグッと上がりますもんね~coldsweats01
お互いキッチンで倒れない様に気を付けなきゃいけませんねsmile
オスカルさんも気を付けて下さいねwink

投稿: 隆之 | 2016/08/11 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 狙ってます。 | トップページ | 結構困る。 »