« イメージチェンジ。 | トップページ | これはレアなのか? »

2016/08/13

やっぱり映画だ。

Image1_153

行って参りましたシン・ゴジラsign01

や~っぱりこの作品は映画館で観るとドキドキワクワク

させられますね~notes

オイラは本多猪四郎監督のゴジラがやっぱり一番好き

ですがpaper

このゴジラってヤツははホント「映画だぜsign01」って感じが

しますshine

一番最初に昔の東宝のロゴが出て来たのも何か良か

ったconfident

う~む、この作品の生みの親の本多さんってやっぱり

スゲー人だったんだな~sweat01

オイラは爺ちゃんの家に来ていつもニコニコしてる本

多さんしか知らないから「優しいお爺ちゃん」ってイメ

ージしかないんですよね~coldsweats01

それにpaper

東宝のドル箱ゴジラと七人の侍が同じ年に公開された

ってのも奇跡のような出来事ですよねeye

同じ年に公開された親友同士の作品が未だ世界の映

画ファンを魅了してるんですからね~think

今あの二人が生きてたら聞きたい事いっぱいあるよ~bearingrock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« イメージチェンジ。 | トップページ | これはレアなのか? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

奇遇ですflair
私も今日観てきましたscissors
お盆休みで人手が揃っていて「行ってきていいよ」というのでイソイソと映画館へ…run

このゴジラ、すごく面白かったですdash
初代へのリスペクトが感じられましたね~shineshine
私はヱヴァファンなので庵野監督の味付けに大いに満足、「映画ってやっぱりいいな~」と感激して帰ってきましたhappy01

投稿: オスカル | 2016/08/13 23:35

オスカルさん
あら~奇遇ですね~eye
それなら同じ映画館に行ってたらデートできましたね~smilescissors

そうそうflair
この作品は初代の作品の雰囲気をかなり踏襲してる感じでしたね~note
オイラはエヴァが良く分からないんですがcoldsweats01
それでも寄りの映し方とか会話のスピードとか庵野さんの雰囲気がビシビシ出てましたconfident
音楽もエヴァの感じ出てたし、エヴァファンにほたまらない作品になってたでしょうね~shine
最後に例のゴジラのテーマが流れてゴジラファンの心も掴むし・・・良く出来た作品だと思いましたshine

投稿: 隆之 | 2016/08/14 20:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イメージチェンジ。 | トップページ | これはレアなのか? »