« 衣裳デザイナーの仕事道具。 | トップページ | ジジは今日吾輩を崇めるであろう。 »

2016/08/28

最近ハマってます。

最近ガス入りのお水にハマってますscissors

Image1_161

何だか胃がスッキリする感じがするんだよね~confident

我が家はオイラが子供の頃イタリアに住んでた事もあ

って他の家よりはこのガス入りのお水を良く飲む方だ

とは思うんですが、最近なんだかホント美味しく感じる

んですnote

脂っこい物食べた後なんか最高shine

夏だってのもあるのかなeye

シュワシュワが気持ち良いんですよね~notes

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 衣裳デザイナーの仕事道具。 | トップページ | ジジは今日吾輩を崇めるであろう。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そうそう、ヨーロッパではガス入りが普通ですよねflair
飛行機なんかでも黙っているとガス入りが出てきますし…

一口にガス入り、といっても超硬水から軟水まで、強炭酸から弱炭酸まで、と選択肢が沢山あるのも楽しいですhappy01
あと、きれいなボトルのものが多いのでその時の気分で選んでみたり…などというお楽しみもありますねnotes

投稿: オスカル | 2016/08/28 21:46

オスカルさん
そうそうそうなんですよね~wink
イタリアなんかだと大きなボトルをスーパーに何個も持って行ってこのガス入りのお水を買ったりしてましたsmile
硬い物は本当に「これ飲めないわsign01」って位硬い物もあったりしてイタリアに居た頃色々試してましたnote
懐かしいな~confident
ただpaper
オイラが一番好きなのはsoleと言うお水なんですが、かなり高いので乗用としてはやっぱりサンペレグリーノかペリエになっちゃいますcoldsweats01
お水なのにワインより高いんだから・・・もうちょっと安くしてくれ~crying

投稿: 隆之 | 2016/08/29 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 衣裳デザイナーの仕事道具。 | トップページ | ジジは今日吾輩を崇めるであろう。 »