« チュー髷ジジ。 | トップページ | このドアを・・・ »

2016/08/18

携帯のアプリで見ましたが・・・

やっぱり乗馬テレビで見たかったな~bearing

画面小っちゃいしweep

何より早送りとかが上手く出来なくて面倒wobbly

日本選手団は残念でしたが、オイラが乗馬をしていた

頃(十代)にビデオなんかで良くみていた選手が未だ

第一線で戦ってる事を知り驚愕coldsweats02

フィリップ・ロジェとかさ~confident

ロジェ・イブ・ボストとかさ~confident

ジョン・ウィッテカーとかさ~confident

ニック・スケルトンとかさ~confident

なんて言っても誰も知らないでしょうがcoldsweats01

乗馬界ではスゲー選手なのですsweat01

いや~やっぱり大画面で見たかったな~bearing

オリンピック終ったら放送するとか・・・無いよね~crying

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« チュー髷ジジ。 | トップページ | このドアを・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

乗馬の放送がなくて残念ですねhorse
東京オリンピックの時は実際に見に行けますねnotes
そういえば1964年の東京オリンピックで乗馬のイタリア代表だった、という友人がいますwink

あとたった4年で東京で再びオリンピックが見られるなんてうれしすぎますね~happy02dash

投稿: オスカル | 2016/08/18 23:10

オスカルさん
それは凄い人とお知り合いですねーeye
その頃のイタリア馬術はどうだったんでしょうconfident
イタリアには軍に馬術で有名な人が居て、本なんかも出してるので僕のコーチが読んでた記憶がありますwink
確かその本に出ている椅子を飛ぶと言うのを次男がやらされてた気がcoldsweats01

次回の東京オリンピックどうなるでしょうnotes
日本は湿度が高くて欧米の人達には堪えるだろうから、もしかしたらメダル数ランキングが大幅に変わる可能性ありますねーsmile
日本は地元で有利だけどメダル増やさないとと言うプレッシャーに負けないで頑張って欲しいですrock

投稿: 隆之 | 2016/08/19 19:38

友人も騎兵でしたよ
きっと伝統なんでしょうね~confident

投稿: オスカル | 2016/08/19 22:32

オスカルさん
お知り合いの方も騎兵なんですねeye
確かその馬術家の方は近代馬術の祖と言われるような人だった記憶がありますconfident
伝統なんでしょうね~note
って、この記事で書いたニック・スケルトン個人で優勝しちゃいましたcoldsweats02
いや~まだ第一戦なんて本当に凄いですね~sweat01

投稿: 隆之 | 2016/08/20 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チュー髷ジジ。 | トップページ | このドアを・・・ »