« 嬉しい戴き物続く。 | トップページ | やっぱりうめー! »

2016/08/05

ジジ至福の時。

猫は夏毛に変わる際ものすご~く毛が抜けるんですがpaper

その際抜け毛を減らそうとブラシをしていたら、それが毎

日の日課となり・・・

Image1_155

今ではジジの至福の時となっていますsmile

抱っこ好きpaper

撫でられるの好きpaper

そして何より構われるのが好きなジジは、オイラや次男

の膝の上でトロ~ンとしちゃうんですね~bleah

最初の頃はブラシを出すと「お?やるの?」位だったの

が、最近はブラシの入った引き出しを開けるとダッシュ

で来ますからね~smilescissors

ホントに甘たれボーズだワイsmilesmilesmile

もちろんpaper

今日もやってやりましたwink

こんだけ可愛がられてるんだからなsign01

ちゃんと恩返しするんだぞジジbleahrock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 嬉しい戴き物続く。 | トップページ | やっぱりうめー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

日本昔話「ジジの恩返し」flair
毎日毎日きれいにしてもらい可愛がられたジジちゃんが、ある日千両箱を背負って現れ……happy02gooddollar

特大の甘えん坊ジジちゃん、みなさんの愛情を一身に集めて幸せものですね~notescat

投稿: オスカル | 2016/08/05 21:07

オスカルさん
千両箱持って・・・来てくれたら良いんですけどね~coldsweats01
ある方から「この子は招き猫よ」と言われ、ずっと一緒にいますが、今の所この子は招き猫らしい事をしてくれたことが無いので、今後に期待するしかないですねsmile
大分待たされているのでデッカイ招きをしてくれないと元が取れないぞと毎日言い聞かせてますbleah

しかし甘えん坊なんですよね~coldsweats01
この暑い夏でも隙を見せるとすぐに膝の上に乗って来ますからね[E:smile
自分も暑いだろうと思うんですが、甘えたい欲の方が強いと言う・・・coldsweats01]

投稿: 隆之 | 2016/08/06 20:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しい戴き物続く。 | トップページ | やっぱりうめー! »