« 最近ハマってます。 | トップページ | だらしない? »

2016/08/29

ジジは今日吾輩を崇めるであろう。

今日の朝ジジのエサが置いてあるところを覗いてみた

ら、ジジの大好物のかつお節、干しエビ、切りイカ、マ

タタビ、カニカマがかなり減ってたので、気の利くオイ

ラは・・・

Image1_162

それを全部買って帰宅scissors

いや~今日はジジに愛されちゃうね~shine

多分今日はジジはオイラに感謝するsmile

これでいい加減ちゃんと「招き」してくれるかな~coldsweats01

明日辺り大きな仕事が舞い込んで来たりしてbleah

って、そんな事ある訳ねーよなsweat02

はいsweat01

明日からまた頑張りま~すcoldsweats01paper

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 最近ハマってます。 | トップページ | だらしない? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ジジ殿にこれだけの献上品を捧げたのですから、きっと福をたくさん招いてくれますねshine
またまた台風でフットサルはお休みですか?
今夜はジジちゃんからの愛情をたっぷりと…heart04

投稿: オスカル | 2016/08/29 23:15

オスカルさん
招いてくれると良いですね~smile
ハッキリ言って今まで「来た~っhappy02」と言う感覚は無いので、そろそろ本領発揮してほしいですbleah

フットサルはお休みでしたweep
月曜って中々呪われてますね~coldsweats01
前回も台風の後だったし・・・月曜のジンクス恐るべしですsweat02
そ~ろそろドライコンディションのピッチで一回走りたいんですけどね~wobbly
ボールがツルツル滑るのでトラップがし難くてcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2016/08/30 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近ハマってます。 | トップページ | だらしない? »