« これはレアなのか? | トップページ | メダルラッシュ続きますね~。 »

2016/08/15

凄い戦い!

昨日の錦織対ナダルの試合凄かったsign01

銅メダルも凄いけど、何よりあのナダルにsign01

しかも、2セット目をああ言う形で落とした後巻き返し

て勝ったのは本当に凄かったsign03

お陰で寝不足ですcoldsweats01

でもpaper

あの試合は生で見てこそ価値があるrock

本当に良い物見たな~confident

あの錦織とナダルの心の揺れ動き・・・

今思い出しても震えますsweat01

オリンピックは3セット先取とセット数が短いので普通

の試合とは比べられないけど、あの緊張感の中しぶ

とく戦い続けた二人は本当に凄いsign03

久々に心が痺れるような試合を見ましたshine

Image1_154

Image2_4

さて、地球の裏側ではこんな戦いもsmile

ネズちゃんとジジの戦いbleah

細い段ボールの中に入れたネズちゃんを必死で掻き

出そうとするジジpaper

でも段ボールが細くてジジのお腹では入れないsweat01

見逃せない戦いが我が家でも起きておりますbleah

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« これはレアなのか? | トップページ | メダルラッシュ続きますね~。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

すごい試合でしたね~tennis
私は寝ながらラジオで聴いていましたが…
(ラジオの実況もなかなかすごかったです)
著名なプロの人でもオリンピックでメダルを取る、というのは難しく格別なものなんですねshine
だから見る方もオリンピックに夢中になってしまうのでしょうね~dash

ジジちゃんの負けられない戦いも繰り広げられているのですねcatdashdash

投稿: オスカル | 2016/08/16 08:14

オスカルさん
スッゴイ試合でしたよね~happy02
あの錦織も2セット目はメダルを意識して身体が硬くなったと言ってましたし、見てる方も固まってしまう様なビッシビシな緊張感がありましたshine
やっぱりオリンピックと言うのはスポーツ選手にとって特別な物なんでしょうねconfident

でもオイラの様な仕事を選ぶと「勝ち」「負け」と言う物がハッキリした世界にいる人達が羨ましいな~と思う事がありますpaper
映画の場合は観る人によって感想が違って、自分の中でもこれが正解sign01と言うのが無いだけに、スポーツの世界の潔さが良いな~と思うんですよね~confidentpaper

投稿: 隆之 | 2016/08/16 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これはレアなのか? | トップページ | メダルラッシュ続きますね~。 »