« いや~止まらん! | トップページ | 凄い台風でしたね~。 »

2016/08/21

超デカい!

今日超デカい梨が届きましたshine

Image1_157

なんとpaper

大きい段ボールにこの数しか入らない程大きいんですnote

これは火を通さずそのまま食べるのが一番良さそうnotes

いや~梨大好きだから嬉しいね~happy02

ただpaper

この大きな梨をこれから冷やすので食べるのは明日

なんだよね~coldsweats01

待ち遠しいけど明日が楽しみじゃワイsmile

明日帰ったら齧り付いてやるhappy02rock

ありがとうございました~winkscissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« いや~止まらん! | トップページ | 凄い台風でしたね~。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

すごく大きい梨ですねdash
何という品種なんでしょうか?
果汁もたっぷりで冷やすといっそう美味しいんでしょうね~heart04
梨と言えばニ十世紀か長十郎、果肉はガリガリでたまにスカスカ…などという時代に育った私にとっては別の果物みたいに神々しいですshineshine

投稿: オスカル | 2016/08/21 21:10

オスカルさん
あ、段ボール捨てちゃったので品種は・・・coldsweats01
スイマセンでした~crying
今度また届いたらお教えしますねcoldsweats01paper

オイラが子供の頃もカッスカスの梨ありましたね~sweat02
メチャメチャ堅かったり、甘くなかったり・・・それを考えると果物も進化してますよね~eye
今日はフットサルなので帰ったら冷えた無しに齧り付く予定ですhappy02rock

投稿: 隆之 | 2016/08/22 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いや~止まらん! | トップページ | 凄い台風でしたね~。 »