« 携帯のアプリで見ましたが・・・ | トップページ | いや~止まらん! »

2016/08/19

このドアを・・・

今日三男坊を駅まで迎えに行きロータリーで待っていた

ら・・・

Image1_156

このドアを開け、サッカーボールを持った小学生くらいの少

年が「パパただいま~」と入ろうとして来たsmile

オイラの顔を見た途端その子は固まり「この車じゃないと思

うぞ」と言うと何も言わずに逃げて行きましたcoldsweats01

確かにヤツのお父さんでもおかしくない歳ではあるけどねbleah

その子を目で追ったら二台後ろの全く同じ色の同じ車に乗

ってたからこりゃしょーがねーですなsmilepaper

あの嬉しそうな顔・・・お父さんってあんな顔見て生活する

んだなと思うとちょいと羨ましかったオイラでしたconfident

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 携帯のアプリで見ましたが・・・ | トップページ | いや~止まらん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだか良いお話しですねhappy01
パブさん、そろそろではありませんか?
子供、かわいいですよ~wink

我が家の兄弟も小さい頃よく他の方の手を間違ってつないだり、ついて行ってしまったり…などということがありましたね~confident

投稿: オスカル | 2016/08/19 22:36

オスカルさん
そろそろだと良いんですけどね~coldsweats01
未だ全くその予定はないと言う・・・子供だけでも欲しいとは思いますが、それも今書いているものが形にならない限り自分も落ち着いた状況にならないのでまず無理でしょうsweat02

でもホントに子供良いですよね~note
子供を連れた家族を見る度いいな~と思いますconfident
ま、男は結婚はいつでも良いのでまずは自分のやるべき事をしっかりやってその上で良い人が出て来たらって所ですsmile

投稿: 隆之 | 2016/08/20 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 携帯のアプリで見ましたが・・・ | トップページ | いや~止まらん! »