« 嬉しいいただき物続く。 | トップページ | 安定の味。 »

2016/08/24

これでのんびりやれる。

Image1_3

ピカチュウゲットしましたhappy02

もちろんながらスマホはしていませんpaper

大分時間はかかりましたが、これでゼニガメ、ニャース

、ピカチュウと知ってる名前のモンスターは全部獲れま

したsmile

あとはのんびりやりますconfident

他は殆ど知らないからね~bleah

可愛いキャラが獲れたら良いな~位の感じでやって行

く感じですねsmilescissors

しかしコイキングとか言うのはアホみたいに出るのに、

ピカチュウ出るまで大分かかったな~coldsweats01

と、言う事でオイラの中ではほぼコンプリートしましたbleahgood

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 嬉しいいただき物続く。 | トップページ | 安定の味。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ピカチュウ、ゲットだぜ!scissorsですね~upupup
おめでとうございますshineshineshine
画面をタッチしてかわいらしい「ピカチュウ」の声を聞くだけでもうれしいですよね~notes

う…うらやましい…cryingcryingcrying
ほぼどこにも出掛けない私は家族の中でも唯一ピカチュウに出会っていないのですsweat02

投稿: オスカル | 2016/08/24 23:09

オスカルさん
あ、そうかflair
オイラはスマホゲームは音を消して遊んでるのでピカチュウが喋るのとか聴いた事無かったですcoldsweats01
ちょっとオンにして聴いてみようかな~confident

オスカルさんはあまり表に出れないけど家の中で獲れるのは特典ですよ~wink
オイラの家の周りはスポットどころかポケモンが全く居ませんcoldsweats01
なので、仕事の合間にちょろっとしか出来ないのですsweat02
ポケモンの出現状況は今後変わるみたいだから、オスカルさんのお宅でも珍しいの出る様になるかもしれませんnote

投稿: 隆之 | 2016/08/25 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しいいただき物続く。 | トップページ | 安定の味。 »