« ジジは今日吾輩を崇めるであろう。 | トップページ | ショーンだらけ! »

2016/08/30

だらしない?

Image1_163

だらしない?

いいえ違うんですpaper

これ、実は衣裳の汚しの最中なんですsmile

こうしてソファに敷いておくとその上に人が座るから、ど

んどん洋服の生地がこなれて行くんですね~wink

全部が全部こう言うやり方ではないですが、こう言う風

にこなす事もやったりするんですconfident

もちろんこれは生地をこなすだけの作業なので、これか

ら少し手を加えますgood

さて、この衣裳どの映画で出て来るんでしょうね~confident

オカンの関わった作品を今後観てれば出て来ると思い

ますよ~scissors

と、母の関わる映画へ誘導したりしてbleah

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« ジジは今日吾輩を崇めるであろう。 | トップページ | ショーンだらけ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

我が家の写真かと思っちゃいましたsweat01
脱ぎ捨てた服の上に服が堆積し、その上にドカっと座りcoldsweats01sweat01sweat01
下請けに出していただければどんどん「こなし」ますよflair

ド派手なスカジャンですね~dash
どんな映画に登場するか、乞うご期待、ですねsign03

投稿: オスカル | 2016/08/30 23:08

オスカルさん
オスカルさんのお宅も男の子ですもんね~smile
この状態になるのは仕方ないですwink
オイラや次男も30過ぎるまではホントこう言う事は雑でしたcoldsweats01
多分その内改心する時が来ますよ~smilescissors

このスカジャン派手ですよね~wink
さてどの映画で使われるんでしょうね~confident
ホントは教えたいんですが、こう言う事はあまり公に出来ないので母の関わった作品を観て「あ、これだflair」と楽しんで下さ~いcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2016/08/31 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジジは今日吾輩を崇めるであろう。 | トップページ | ショーンだらけ! »