« と、言う事で・・・ | トップページ | なんて書いたら・・・ »

2016/08/02

これ良い案だわ!

この間葉山にお呼ばれされた際に出て来た物が凄く

いいアイデアだったのでアップしちゃいますpaper

それがこれscissors

Image1_152

小さいスイカに見えますよねeye

でも違うんですpaper

なんと、スダチをくりぬいた中にたらこを敷き詰め上に

黒ゴマをあしらった物なのですnote

家でも正月に柚子をくりぬいていくらを入れたりする

けど、これもアリですよね~shine

香りが移ってスッキリするし、何より見た目が最高に

可愛いnotes

夏には持って来いの見た目と味でしたgood

これは我が家でも絶対やるなconfident

一手間だけでこんなに見た目と味が変わるんだもんnote

レシピ頂いちゃいましたsmilescissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« と、言う事で・・・ | トップページ | なんて書いたら・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

季節感たっぷりの素敵な一品ですねnotes
スイカみたいで見た目もかわいらしいし、カボスの香りが生臭さを中和して爽やかそうですhappy01
考え出した人、すごいアイディアマンですね~upupup
これはイタダキでありますscissors

投稿: オスカル | 2016/08/03 00:03

オスカルさん
柚子釜の際もそうなんですが、こうするとオスカルさんの言う様にスッキリした上生臭さが消えて美味しくなるんですwink
ゴマの風味は数粒なのでそこまで感じませんでしたが、こうすると見た目も夏らしくてホントに良いですよね~shine
我が家はみんなたらこが好きなので絶対やろうと思ってますscissors

あ、そしてですねpaper
今日の記事見たらビックリしますよ~smile
物凄いタイミングで・・・おっとこれ以上は書けないですねbleah

投稿: 隆之 | 2016/08/03 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« と、言う事で・・・ | トップページ | なんて書いたら・・・ »