« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016/08/31

ショーンだらけ!

今日二子玉川を歩いていたら、至る所にアードマンの

「ひつじのショーン」がeye

しかもpaper

Image1_164

Image2_7

色んなショーンが居ましたsmile

多分それぞれ違うアーティストがデザインした物とか

なんでしょうが、いつも見ている風景にこう言う物が

あると何だか楽しいですね~confident

しかし・・・

こんな話があるなら次男に持って来てくれれば良か

ったのにな~bearing

アイツはショーン大好きだから面白い物作れたのに

な~bearing

もっと知名度上げないとイカンですなcoldsweats01

オイラも次男ももっと頑張らないとbearingrock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/30

だらしない?

Image1_163

だらしない?

いいえ違うんですpaper

これ、実は衣裳の汚しの最中なんですsmile

こうしてソファに敷いておくとその上に人が座るから、ど

んどん洋服の生地がこなれて行くんですね~wink

全部が全部こう言うやり方ではないですが、こう言う風

にこなす事もやったりするんですconfident

もちろんこれは生地をこなすだけの作業なので、これか

ら少し手を加えますgood

さて、この衣裳どの映画で出て来るんでしょうね~confident

オカンの関わった作品を今後観てれば出て来ると思い

ますよ~scissors

と、母の関わる映画へ誘導したりしてbleah

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/29

ジジは今日吾輩を崇めるであろう。

今日の朝ジジのエサが置いてあるところを覗いてみた

ら、ジジの大好物のかつお節、干しエビ、切りイカ、マ

タタビ、カニカマがかなり減ってたので、気の利くオイ

ラは・・・

Image1_162

それを全部買って帰宅scissors

いや~今日はジジに愛されちゃうね~shine

多分今日はジジはオイラに感謝するsmile

これでいい加減ちゃんと「招き」してくれるかな~coldsweats01

明日辺り大きな仕事が舞い込んで来たりしてbleah

って、そんな事ある訳ねーよなsweat02

はいsweat01

明日からまた頑張りま~すcoldsweats01paper

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/28

最近ハマってます。

最近ガス入りのお水にハマってますscissors

Image1_161

何だか胃がスッキリする感じがするんだよね~confident

我が家はオイラが子供の頃イタリアに住んでた事もあ

って他の家よりはこのガス入りのお水を良く飲む方だ

とは思うんですが、最近なんだかホント美味しく感じる

んですnote

脂っこい物食べた後なんか最高shine

夏だってのもあるのかなeye

シュワシュワが気持ち良いんですよね~notes

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/27

衣裳デザイナーの仕事道具。

Image3

今日は「とと姉ちゃん」も手がける衣裳デザイナー黒澤

和子の仕事道具をチラッとアップしますwink

へ?これって衣裳デザイナーと関係あるの?eye

と思われると思いますがpaper

これがこのヤスリと言うのはかなり使う道具なんですsmile

現代劇、時代劇問わずpaper

このヤスリでこする事によって着物、洋服の着こなした

感を出したりするんですね~note

そして、ヤスリでこすった後に汚しをかけたりして風合

いを出したりしますconfident

電動の物を使う事もあるし、今回の様に手でこする事

もあるし、ヤスリを使う程でない時は洋服や着物を手

でひたすら揉んだりするんですsmile

時代物の汚しの多い作品をやってる時なんかは家族

も手伝ってひたすら揉んだりこすったりcoldsweats01

変な商売ですよね~smile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/26

安定の味その2。

今日は安定の味その2ですsmile

ここも子供の頃から通っているお店・・・

Image1_160

Image2_6

仙味洞wink

そして鉄板メニューの常夜うどんと鴨南うどんですscissors

このお店もブログで何回も書いてるけど、本当に安心

する味のお店shine

常夜、鴨南の出汁はマジで最高ですhappy02

いや~今日もうまかったよ~happy02rock

引っ越してから行く機会が減ってるけど、いつ行っても

変わらない味が本当に嬉しいnotes

今日は閉店ギリギリに入っちゃったのでcoldsweats01

今度はもう少し時間に余裕を持って行きますpaper

おじちゃん、おばちゃんまたよろしくお願いしますwink

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/25

安定の味。

今日は子供の頃から通っている「赤のれん」へnote

Img_5536

いや~安定の美味さhappy02

ここのラーメンはオイラの中ではソウルフードの様な物rock

十代前半から行き始めpaper

友達と六本木、表参道等で遊ぶようになってからは毎週

の様に行ってましたwink

その頃の最高記録は大盛りの上替え玉2つsmile

今はそんな事絶対出来ないけど懐かしいconfident

爺ちゃんも連れて行ったな~shine

うん、ホント「赤のれん」大好きだhappy02rock

博多のどこのラーメンよりもオイラは好きですscissors

おじちゃん元気でなが~く続けて下さいねwinkpaper

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/24

これでのんびりやれる。

Image1_3

ピカチュウゲットしましたhappy02

もちろんながらスマホはしていませんpaper

大分時間はかかりましたが、これでゼニガメ、ニャース

、ピカチュウと知ってる名前のモンスターは全部獲れま

したsmile

あとはのんびりやりますconfident

他は殆ど知らないからね~bleah

可愛いキャラが獲れたら良いな~位の感じでやって行

く感じですねsmilescissors

しかしコイキングとか言うのはアホみたいに出るのに、

ピカチュウ出るまで大分かかったな~coldsweats01

と、言う事でオイラの中ではほぼコンプリートしましたbleahgood

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/23

嬉しいいただき物続く。

今日お世話になっている会社の社長さんとお食事をし

たんですが、その際嬉しい物を戴きましたscissors

Image1_159

「あけぼの」のお煎餅詰め合わせnote

嬉しいですね~happy02

我が家(特に次男)は煎餅好きでpaper

更に子供の頃から「あけぼの」のお菓子は大好きshine

しかもpaper

これは小さなあられやお煎餅が詰まった我が家が一

番好きなタイプの物notes

いや~たまらんぜよhappy02

ここ最近嬉しいいただき物がいっぱいで感謝rock

&うれし~いhappy02

ポニョリ過ぎない様に運動はしなきゃですけどね~bleah

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/22

凄い台風でしたね~。

Image1_158

Image2_5

みなさん飛ばされてないでしょうか?eye

オイラは何とか飛ばされずにすみましたsmile

ただpaper

この台風が過ぎpaper

晴れちゃったのでこれよりフットサルcoldsweats01

台風は無事やり過ごしましたが、滑って転んで怪我し

ないようにしなきゃsweat01

久々だから楽しみだけど・・・

な~んでいつもこんな天気なんだよ~wobbly

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/21

超デカい!

今日超デカい梨が届きましたshine

Image1_157

なんとpaper

大きい段ボールにこの数しか入らない程大きいんですnote

これは火を通さずそのまま食べるのが一番良さそうnotes

いや~梨大好きだから嬉しいね~happy02

ただpaper

この大きな梨をこれから冷やすので食べるのは明日

なんだよね~coldsweats01

待ち遠しいけど明日が楽しみじゃワイsmile

明日帰ったら齧り付いてやるhappy02rock

ありがとうございました~winkscissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/20

いや~止まらん!

オリンピックのメダルラッシュ止まりませんな~happy02

まさかのリレー銀とかsign01

競歩銅とかsign01

シンクロ復権の銅とかねhappy02rock

今回は獲るだろうと言われてた選手はほぼメダルを獲

り、前評判以上に活躍した選手も沢山いたのでホント

凄い量のメダルですshine

メダル数は今までで一番らしいですからね~note

こりゃ東京オリンピックも楽しみじゃワイhappy02rock

馬術競技も生で観られるだろうし、まだ終わっていな

いのに早く来い来いオリンピック気分ですね~notes

さ、あと少しsign01

これ以上にメダルを重ねられるかhappy02

新体操、トライアスロン等々・・・頑張れ~happy02rock

そうそうflair

この間ブログでアップした障害馬術のレジェンド、ニッ

ク・スケルトン優勝しちゃいましたcoldsweats01

いや~やっぱりこのおじちゃんただもんじゃねーsweat01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/19

このドアを・・・

今日三男坊を駅まで迎えに行きロータリーで待っていた

ら・・・

Image1_156

このドアを開け、サッカーボールを持った小学生くらいの少

年が「パパただいま~」と入ろうとして来たsmile

オイラの顔を見た途端その子は固まり「この車じゃないと思

うぞ」と言うと何も言わずに逃げて行きましたcoldsweats01

確かにヤツのお父さんでもおかしくない歳ではあるけどねbleah

その子を目で追ったら二台後ろの全く同じ色の同じ車に乗

ってたからこりゃしょーがねーですなsmilepaper

あの嬉しそうな顔・・・お父さんってあんな顔見て生活する

んだなと思うとちょいと羨ましかったオイラでしたconfident

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/18

携帯のアプリで見ましたが・・・

やっぱり乗馬テレビで見たかったな~bearing

画面小っちゃいしweep

何より早送りとかが上手く出来なくて面倒wobbly

日本選手団は残念でしたが、オイラが乗馬をしていた

頃(十代)にビデオなんかで良くみていた選手が未だ

第一線で戦ってる事を知り驚愕coldsweats02

フィリップ・ロジェとかさ~confident

ロジェ・イブ・ボストとかさ~confident

ジョン・ウィッテカーとかさ~confident

ニック・スケルトンとかさ~confident

なんて言っても誰も知らないでしょうがcoldsweats01

乗馬界ではスゲー選手なのですsweat01

いや~やっぱり大画面で見たかったな~bearing

オリンピック終ったら放送するとか・・・無いよね~crying

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/08/17

チュー髷ジジ。

今日は次男からのネタ提供ですscissors

多分これは次男がジジで遊んだ物と思われますsmile

Img_5440

いつも遊んでるネズちゃんを頭に乗せられた「チュー

髷ジジ」bleah

このなんとも言えない迷惑そうな顔が良いですね~smile

段ボールで寝てた所を遊ばれた感じだなこれはsmilepaper

招き猫パワーは未だ発揮されませんがcoldsweats01

今日の所はブログネタ提供したから許してやろうbleah

でもpaper

早く招き猫パワー発揮してオイラの脚本どうにかし

てくれたまえrock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/16

メダルラッシュ続きますね~。

毎朝メダルのニュースが入ってて嬉しいですね~note

ちょっと今回はビックリする数になりそうですeyesweat01

これからレスリングもあるし期待しちゃいますよね~shine

オイラの応援してた障害馬術の選手はダメだったけど

まだまだ期待できる選手いっぱいhappy02rock

毎日ワクワクですnotes

と、オリンピックとはま~ったく関係ないけどpaper

Image1_155

今日はこちらのご紹介smilescissors

夏と言えばカレーですからねbleah

このカレールウ凄く良いですshine

ちょっと高いけど、脂っこくなくスッキリとしていて、でも

コクはあると言う感じgood

本当ならカレー粉と小麦粉で作るのが一番美味しいで

すが、毎回やってる訳にも行かないので最近は毎回こ

のカレールウを使ってますwink

市販のルウを「ちょっと脂っこいな」と感じてる方はこれ

大分お勧めですよ~notes

明日は我が家はこのカレーscissors

今からお肉煮込んでますsmilerock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/15

凄い戦い!

昨日の錦織対ナダルの試合凄かったsign01

銅メダルも凄いけど、何よりあのナダルにsign01

しかも、2セット目をああ言う形で落とした後巻き返し

て勝ったのは本当に凄かったsign03

お陰で寝不足ですcoldsweats01

でもpaper

あの試合は生で見てこそ価値があるrock

本当に良い物見たな~confident

あの錦織とナダルの心の揺れ動き・・・

今思い出しても震えますsweat01

オリンピックは3セット先取とセット数が短いので普通

の試合とは比べられないけど、あの緊張感の中しぶ

とく戦い続けた二人は本当に凄いsign03

久々に心が痺れるような試合を見ましたshine

Image1_154

Image2_4

さて、地球の裏側ではこんな戦いもsmile

ネズちゃんとジジの戦いbleah

細い段ボールの中に入れたネズちゃんを必死で掻き

出そうとするジジpaper

でも段ボールが細くてジジのお腹では入れないsweat01

見逃せない戦いが我が家でも起きておりますbleah

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/14

これはレアなのか?

ポケモンを殆ど知らないオイラがハマってるポケモンGOsmile

知らないだけに何が強くなって何がレアキャラなのか全然

分かりませんcoldsweats01

昨日見た事ないキャラが卵から生まれたんですが・・・

Image1

これはレアなのだろうか?coldsweats01

とりあえず元々知ってたゼニガメ、ニャースは獲れたけどま

だピカチュー獲れてないんだよね~crying

ピカチュー獲れればオイラ的にはコンプリートなんだけど、

コイツがなかなか獲れんsweat02

ピカチュー早く近くにおいで~smilepaper

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/13

やっぱり映画だ。

Image1_153

行って参りましたシン・ゴジラsign01

や~っぱりこの作品は映画館で観るとドキドキワクワク

させられますね~notes

オイラは本多猪四郎監督のゴジラがやっぱり一番好き

ですがpaper

このゴジラってヤツははホント「映画だぜsign01」って感じが

しますshine

一番最初に昔の東宝のロゴが出て来たのも何か良か

ったconfident

う~む、この作品の生みの親の本多さんってやっぱり

スゲー人だったんだな~sweat01

オイラは爺ちゃんの家に来ていつもニコニコしてる本

多さんしか知らないから「優しいお爺ちゃん」ってイメ

ージしかないんですよね~coldsweats01

それにpaper

東宝のドル箱ゴジラと七人の侍が同じ年に公開された

ってのも奇跡のような出来事ですよねeye

同じ年に公開された親友同士の作品が未だ世界の映

画ファンを魅了してるんですからね~think

今あの二人が生きてたら聞きたい事いっぱいあるよ~bearingrock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/12

イメージチェンジ。

髪が大分伸びて来ていたので・・・

Image1_162

イメチェンですwink

かなり切ったから頭が軽くなったわ~note

今回の頭は結構思い通りに行ったので満足scissors

これで夏は少し涼しく過ごせるかなeye

Image1_163

フットサルもこれで楽になるかもねsmile

美容院無精のオイラですが、やっぱり髪を切るとスッキ

リするshine

いや~、これからドライヤーも楽になっちゃうね~happy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/11

メダルラッシュですね~。

オリンピックメダルラッシュですね~eyesweat01

柔道も水泳も調子が良いshine

体操も凄かったhappy02

・・・サッカーは残念でしたがweeppaper

このまま突っ走って「陸上競技」でもメダル獲れたらい

いですよね~note

メチャメチャ期待感上がってますhappy02rock

ただpaper

乗馬の障害飛越の放送が無いんだよな~shock

一番歴史の古い競技の筈なのにね~sweat02

しかもpaper

一人注目してる選手がいるのですbearing

アプリでは何とか見られるらしいけど・・・

テレビで落ち着いて見たいrock

東京オリンピックでは放送されるように選手に頑張っ

てもらいましょうwink

あ、でも東京オリンピックなら生で観れるかsmile

Image1_161

と、最後にオリンピックには何の関心も無い四男坊smile

さ、今日も応援じゃーhappy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/10

結構困る。

今日スマホの写真を整理しようとしたら・・・

Image1_160

見知らぬ写真がsweat02

しかも今日撮ったらしいcoldsweats01

スマホ持ってる時に掌かなんかが触れて撮っちゃった

物なんだとは思いますが、スマホって結構こう言う事起

りますよね~bearing

いつの間にか誰かに電話してたりcoldsweats01paper

メールが開かれてて訳分かんない文章打ってたりcoldsweats01paper

なんかのアプリが勝手に立ち上がってたりcoldsweats01paper

結構迷惑wobbly

今度ケース買う時はカバー付きのにしようthink

仕事相手の方に何度もかけちゃったりしたら申し訳な

いですもんね~sweat01

格好良いカバー付きのケース・・・あるかな~wobbly

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/09

上手く行った。

Image1_159

今日の棒棒鶏麺paper

良い感じに味が決まって良い気分note

いつもは甘味が少し足りなかったり、ゴマが強すぎたり

して味がピシッと決まる事が少ないんですがpaper

今日はかなり決まりましたhappy02

見た目も良い感じnotes

美味かったベーsmile

うんnote

今日の棒棒鶏麺はお店で出してもお金取れるscissors

と、自画自賛ブログでしたbleah

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/08/08

狙ってます。

一昨日オイラと次男の眼を盗み、机の上に乗っていたち

りめんじゃこの佃煮を食べてから味を占めたのか・・・

Image1_158

狙ってますsmile

今までこう言う意地汚い事をするヤツじゃなかったんです

けどね~coldsweats01

よほど美味かったんでしょうbleah

確かにそのちりめんじゃこはメチャメチャ美味いんですpaper

しかも無添加の物paper

もしかしたら違いが分かる男なのか?eye

早く食べ切らないと・・・ジジがオイラを見る眼が痛いcoldsweats01

いや~落ち着かねーぞsweat02

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/07

お勧め。

湿度高いですね~sweat01

暑いですね~sweat01sweat01

寝苦しいですね~sweat01sweat01sweat01

でもpaper

Image1_157

我が家ではこんな物使ってますwink

北見のハッカオイルが使われたスプレーscissors

これを寝る前に布団や枕に一吹きすると、ものすご~

く気持ち良く寝入れるんですconfident

香りもスッキリshine

体感温度も下がって良い感じnote

これはかなりお勧めですscissors

今年の夏は長いらしいから、こう言う物使って上手く

凌がないと秋冬で疲れ出ちゃいますからねcoldsweats01

みなさんも暑い夏バテない様に気を付けて下さいwink

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/06

やっぱりうめー!

この間頂いたバウムクーヘンpaper

生クリーム買って来たので今日バクッと行ってやりましたsmile

Image1_156

や~っぱり美味いhappy02

甘さも控えめpaper

小麦粉の味もしっかりとするpaper

でも生クリームに負けないpaper

いや~満喫満喫note

まだホール半分残ってるからまだ楽しめちゃうゼイsmile

明日も夕食後食べちゃおーかねbleah

明日は生クリームにフルーツとか添えて豪華版で行っ

ても良いよね~confident

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/05

ジジ至福の時。

猫は夏毛に変わる際ものすご~く毛が抜けるんですがpaper

その際抜け毛を減らそうとブラシをしていたら、それが毎

日の日課となり・・・

Image1_155

今ではジジの至福の時となっていますsmile

抱っこ好きpaper

撫でられるの好きpaper

そして何より構われるのが好きなジジは、オイラや次男

の膝の上でトロ~ンとしちゃうんですね~bleah

最初の頃はブラシを出すと「お?やるの?」位だったの

が、最近はブラシの入った引き出しを開けるとダッシュ

で来ますからね~smilescissors

ホントに甘たれボーズだワイsmilesmilesmile

もちろんpaper

今日もやってやりましたwink

こんだけ可愛がられてるんだからなsign01

ちゃんと恩返しするんだぞジジbleahrock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/04

嬉しい戴き物続く。

Image1_154

いや~嬉しいですね~happy02

オイラはバウムクーヘン好きでpaper

更にここのバウムクーヘンが大好きなんですshine

これはホント嬉しいhappy02

しかも丸々1個lovely

これは生クリーム添えちゃうしかないよね~smile

明日買って来ちゃうしかないよね~smilescissors

スゲーテンション上がるじゃないかhappy02rock

本当にありがとうございま~すshinehappy02shine

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/03

なんて書いたら・・・

昨日スダチのたらこ詰の記事をアップしたら・・・

Image1_153

凄いタイミングsweat01

今日、四国の方からスダチが届きましたeyesweat01

昨日の記事読んでから発送しても今日届く筈ないか

ら完全なる偶然ってヤツですsmile

いや~これは嬉しいですね~shine

試そうと思っていた事がすぐ出来るのは嬉しいhappy02

こりゃ明日たらこ買って来るしかないなnote

あ、黒ゴマも切れてるから買って来なきゃconfident

いや~嬉しいshine

ありがとうございま~すhappy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/02

これ良い案だわ!

この間葉山にお呼ばれされた際に出て来た物が凄く

いいアイデアだったのでアップしちゃいますpaper

それがこれscissors

Image1_152

小さいスイカに見えますよねeye

でも違うんですpaper

なんと、スダチをくりぬいた中にたらこを敷き詰め上に

黒ゴマをあしらった物なのですnote

家でも正月に柚子をくりぬいていくらを入れたりする

けど、これもアリですよね~shine

香りが移ってスッキリするし、何より見た目が最高に

可愛いnotes

夏には持って来いの見た目と味でしたgood

これは我が家でも絶対やるなconfident

一手間だけでこんなに見た目と味が変わるんだもんnote

レシピ頂いちゃいましたsmilescissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/08/01

と、言う事で・・・

昨日書いた通り・・・

Image1_151

優しいお兄様は三男坊の為にモンブランを買って帰り

ましたsmile

しかも栗専門店のヤツscissors

いや~優しいお兄さんですね~shine

モンブランを落として落ち込んだ弟の為に・・・

泣けますweep

感動ですね~crying

こんな素敵なお兄さ・・・ってちょっとしつこいですねbleah

と、言う事でpaper

三男坊も喜んでたしめでたしめでたしsmile

さ、甘い物食べて頭の疲れ取れたし、明日も頑張りま

しょーねーwinkrock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »