« 安定の味。 | トップページ | 衣裳デザイナーの仕事道具。 »

2016/08/26

安定の味その2。

今日は安定の味その2ですsmile

ここも子供の頃から通っているお店・・・

Image1_160

Image2_6

仙味洞wink

そして鉄板メニューの常夜うどんと鴨南うどんですscissors

このお店もブログで何回も書いてるけど、本当に安心

する味のお店shine

常夜、鴨南の出汁はマジで最高ですhappy02

いや~今日もうまかったよ~happy02rock

引っ越してから行く機会が減ってるけど、いつ行っても

変わらない味が本当に嬉しいnotes

今日は閉店ギリギリに入っちゃったのでcoldsweats01

今度はもう少し時間に余裕を持って行きますpaper

おじちゃん、おばちゃんまたよろしくお願いしますwink

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 安定の味。 | トップページ | 衣裳デザイナーの仕事道具。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

冬の寒い時に食べるおうどんもいいけれど、暑い季節に暑気払いで美味しいお出しを味わう、というのも贅沢ですね~happy01
パブさんは蕎麦よりうどん派ですか?

投稿: オスカル | 2016/08/26 23:35

オスカルさん
僕はどちらかと言われたら確実にうどん派でしょうねーnote
中でも讃岐うどんが大好きですshine
一度行った山越うどんと言う香川かな?のお店は強烈に美味しかったのを覚えてますscissors
東京でもやしまと言うお店はよく行っていて、ここでは必ず野沢菜うどん+イカの天ぷらを食べますwink
お蕎麦も大好きですがどちらか決めなきゃいけないとしたらうどんですね〜notes

ちなみに、お蕎麦ならさらしん、鞍馬、本むら庵、砂場本店、たじまが好きですscissors

投稿: 隆之 | 2016/08/28 02:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安定の味。 | トップページ | 衣裳デザイナーの仕事道具。 »