« プッシュタイプ出た。 | トップページ | お邪魔虫。 »

2016/07/09

誕生日おめーとー!

今日は三男坊の誕生日note

会社に入って一年目ですが、運良くお休みと重なった

のでお祝いご飯して来ましたshine

Image1_150

そしてこんなん貰ってたsmile

お誕生日おめでとう煎餅smilescissors

これ面白いね~note

入社一年目で大変な事もいっぱいあるだろうけどpaper

先輩に色々教わって大きく成長するのだぞwink

お誕生日おめでとうsign01

素敵なイケメンアニキよりsmilebleahsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« プッシュタイプ出た。 | トップページ | お邪魔虫。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日付が変わっちゃいましたが…
birthday三男さん、お誕生日おめでとうございますbirthday
いい笑顔ですね~shineshine
ちょっと拝見しないうちにすっかり社会人らしく大人になられて…
三男さんの前途がキラキラ輝く素晴らしい日々となりますようにclover

素敵なイケメン兄貴を持った三男さん、幸せ者ですねwink

投稿: オスカル | 2016/07/10 06:19

それはそれはhappy02

三男さん…
     。o◇☆οo。
    。◎∧_∧☆∂o
   。○(*゚ー゚)◇☆
   ◎| ̄∪∪ ̄ ̄|
  /☆|誕生日オメ~|
 ▼  ゚oο◇☆__|
∠▲――-☆∂o◎∂゚

入社してから初めてのお誕生日、感慨深いですよねshine
三男さんの笑顔もデコレーションしたお煎餅まで素敵ですねsmilesmilesmile

これからも素敵な一年でありますようにshineshineshine

投稿: メイ | 2016/07/10 09:02

オスカルさん
ありがとうございま~すshine
大人になっちゃいましたね~smile
毎日しっかり会社に通ってますよ~scissors
研修期間も終わり今月からは本番sign01
どんどん大変になって行くんでしょうが、しっかりしがみついて頑張って欲しいと思いますwink
そんなに遠くない先で三男坊の描いた動画が見れると思うので楽しみにしてて下さいgood
オイラ達家族もかなり楽しみにしてますhappy02

いや~ホントですよね~note
素敵なイケメンお兄さんを持って三男坊は幸せ者ですsmilebleahsmile

メイさん
ありがとうございま~すhappy02
って凄いアスキーアートですねeye
これメイさんが作ったんですか?eyeeyeeye
わざわざありがとうございまっすwinkscissors

そうですね~confident
入社して初めての誕生日、何だか不思議な感じがしますconfidentpaper
大人になった様な・・・でも欲しがる物は子供っぽかったりsmile
兄としては成長してるんだな~とジンと来ますね~notes

投稿: 隆之 | 2016/07/10 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プッシュタイプ出た。 | トップページ | お邪魔虫。 »