« 今年は暑いらしいからね。 | トップページ | 三男凹む。 »

2016/07/30

今日は鎌倉からの葉山。

今日は何時もお世話になっている葉山文化園さんのお

誘いで葉山に行って来ましたscissors

と、言う事はpaper

じーちゃんばーちゃんのお墓が近いから・・・

Image1_149

お墓参りもしなきゃだよねsmile

近くに行って顔出さなきゃ絶対グレるもんなbleah

いや~しかし鎌倉暑かったcoldsweats01

合間にカキカキする時間が持てたので1時間ほど喫

茶店に入りましたが、表は・・・

「真夏だぜ」

「海であそぼーぜ」

って感じの暑さcoldsweats01

海行きたかったよ~wobbly

水着ギャル見たかった~crying

ま、でも今日は美女の着物姿見れたからいっかnote

今度行く時は真面目に脚本カキカキなんかしないで

海行っちゃおーっとbleah

多分また近々行く予定が出来そうだしねsmilescissors

もちろんpaper

その際もお墓参りはするよじーちゃん、ばーちゃんnote

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 今年は暑いらしいからね。 | トップページ | 三男凹む。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅雨明けして本当に夏らしいお天気の一日でしたねsunhappy01sports
暑いけれど夏はやっぱりこうでなくてはwave
パブさんのお写真、抜けるような鎌倉の青空が眩しいですshineshine
水着ギャルとの夏休み、実現しますようにbleah

投稿: オスカル | 2016/07/31 00:06

オスカルさん
そうですね~smile
昨日の鎌倉は完全に「真夏」でしたwink
子供の頃夏に鎌倉の親戚の家に行った時の事を思い出しましたね~confident
このまま全部キャンセルして海に行っちゃおうかと思う様な天気でしたbleah

今年は海に行けますかね~coldsweats01
都心のあっつ~いビル街を歩いたり、原稿との睨めっこしてる姿しか想像出来ませんがsweat02
いや、でもどこかで完全に吹っ切って一日位現実逃避しようかなbleah
一回位水着ギャル見ないと夏な感じしないですもんね~smilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2016/07/31 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年は暑いらしいからね。 | トップページ | 三男凹む。 »