« 誕生日おめーとー! | トップページ | 懐かし~♪ »

2016/07/10

お邪魔虫。

Image2_6

DVD整理の時の一コマsmile

出ましたね~ジジのお得意お邪魔虫coldsweats01

ココに入るとみんなに相手してもらえるのが分かって

るんでしょうbleah

終始喉をゴロゴロ言わせて嬉しそうでしたsmile

スゲー邪魔だけどpaper

スゲー可愛いから許してやろうbleahscissors

ブログネタにもなってくれたしねsmilesmilesmile

と、今日は選挙paper

投票率低すぎますね~sweat01

これじゃ本当の民意なんて分からないじゃんwobbly

結局組織票で結果左右されるんじゃ選挙なんて意味

ないよな~wobbly

投票義務化しても良いと思うんだけどね~オイラはcoldsweats01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 誕生日おめーとー! | トップページ | 懐かし~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛いジジちゃんは本当に愛され上手ですねheart04
ジジちゃんの様子も気になりますが、パブさん所蔵のDVDラインナップも気になりますwink

せっかく民意を表すチャンスであるのに投票に行かない、ということは権利を放棄していることになりますよねdown
それでいて文句ばかり言っても仕方がないですね~
今回から投票権を得た18歳、19歳の皆さんの動向が気になりますkaraoke

投稿: オスカル | 2016/07/10 23:12

オスカルさん
我が家のDVDのラインナップはオカンとオイラが関わった作品、爺ちゃんの作品、どうしても手元に置いておきたい作品となっていて、その他はスポーツ、音楽が少しある位ですnote
基本はやはりレンタルが主になるので、そこまで沢山はありませんねーcoldsweats01
本当はもっと欲しい作品はあるんですが、全部は流石に揃えられませんweep

投票率上がりませんでしたねーcatface
民意とは言えないほどの投票率…ホント残念ですsweat02
選挙に冷めてるのは仕方ないとして、自分達の生活に関わる事なんだから票位は入れて欲しいですよねーcoldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2016/07/11 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日おめーとー! | トップページ | 懐かし~♪ »