« 美味そうじゃないか。 | トップページ | 毎年恒例。 »

2016/07/02

久々に・・・

母が「とと姉ちゃん」含め5本の作品を抱えていてpaper

オイラ、次男は会社の仕事と自分の仕事paper

三男坊は日本アニメーション入社paper

みんなの予定が中々合わず、みんなで表に食べに行く機

会が減りましたが、今日はみんなの時間が合い久々にご

scissors

もちろんrock

Image1_143

我が家と言えば肉ですねsmile

うんnote

お腹いっぱいじゃnotes

ちょっと食い過ぎたかもしれんけど、月曜にはフットサルも

あるから大丈夫でしょうbleah

大丈夫ついでにこれからデザートでも食っちゃおーかなsmile

明日はお休みだもんね~shine

ご褒美ご褒美smilebleahsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 美味そうじゃないか。 | トップページ | 毎年恒例。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そうそう、パブさんのご家族と言えば「肉restaurant」ですよねhappy02dash
今年は暑い夏になりそうですからガッツリ食べて体力を養っておきたいものですrock
4人でどのくらい召し上がったんでしょうね~
お聞きするのが恐ろしいくらいですbleah

投稿: オスカル | 2016/07/02 23:30

オスカルさん
我が家と言えば肉ですねsmile
そして今日も肉を食べましたbleah
昨日のお肉量は10oz+鶏半身+個々にハンバーガーと言う感じでしたscissors
それからコブサラダ、サーモンのマリネbleah
流石にお腹パンパンでしたね~coldsweats01
本当は食後にアップルパイを・・・と思ったんですが、食後すぐには流石に食べれませんでしたsweat01
もちろん家に帰ってから甘い物は食べましたけどねwink
あ、ちなみに今日はお肉4人で1キロ行きましたsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2016/07/03 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美味そうじゃないか。 | トップページ | 毎年恒例。 »