« 無茶苦茶グレテル。 | トップページ | 今日は馬っ子フットサル。 »

2016/07/15

梅雨らしい空。

Image1_154

今日は一日どんよりした空でしたね~coldsweats01

梅雨らしいと言えば梅雨らしい空paper

で、湿度は物凄く高かったsweat01

今日は一日外だったので、この湿度は流石に堪えま

したね~sweat02

何だか空気が体にまとわりつくような感じcoldsweats01

肺に入る空気も重かったですsweat01

明日のフットサル大変そーだsmile

ま、この時期は仕方ねーかbleah

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 無茶苦茶グレテル。 | トップページ | 今日は馬っ子フットサル。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どんより梅雨空、憂鬱ですねmist
カラ梅雨かと思いきやちっとも太陽が顔を出しませんmist
同じ暑いでも晴れてカラッとしていた方が数段良いですsun
例年ですと20日頃の梅雨明けですが、今年はなかなかしぶといですねrain
晴れたらいいな、でも暑いのはいやだな…などと好き勝手な事ばかり言っておりますcoldsweats01

投稿: オスカル | 2016/07/16 00:00

オスカルさん
確かに暑いのは嫌だとか、乾燥し過ぎだとか、湿度が高いとか人間って勝手な事ばかり言ってますね~smile
オイラも毎年同じ事繰り返してる気がしますbleah

な~んだか今年の梅雨はしぶとい気がしますね~coldsweats01
水不足は困るけど早くスキッと梅雨が終わって欲しいですsweat02
イタリア人の知り合いなんかは日本の梅雨はキツ過ぎると騒いでましたよ~sweat01
確かになれてる日本人でも嫌なんだから外人さんには相当堪えるでしょうね~coldsweats01paper

投稿: 隆之 | 2016/07/17 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無茶苦茶グレテル。 | トップページ | 今日は馬っ子フットサル。 »