« 次男加藤秀之デザイン。 | トップページ | 流行に乗ってみた。 »

2016/07/24

幸せな香り。

元町梅林さんから桃が2箱届いちゃいましたhappy02

Image1_145

いや~良い香りが居間に漂いますね~shine

こりゃ幸せだhappy02rock

まずはそのまま食べて・・・その後は何にしようかな~confident

ジャムも美味しいしpaper

パイ生地買って来て簡単なパイも良いよね~note

タルト生地買って来てタルトも良いし・・・

これだけあったら色々試せますね~notes

梅林さんありがとうございますwink

よ~しsign01

モリモリ食うぞsmilerock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 次男加藤秀之デザイン。 | トップページ | 流行に乗ってみた。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさんのお家は幸せピーチな香りに包まれているのですねheart04
なんと羨ましい事でしょうhappy02dash
果物屋さんの店先やスーパーの青果売り場を通り過ぎただけで桃の良い香りが漂っていますからね~lovely
よく熟れたところを少し冷やして皮をペロっとむいて食べるのが一番美味しいですね~~~~~lovelylovelylovely
果肉が柔らかいからジャムにもすぐなるし…
…って自分の家に桃が送られてきたみたいに興奮してしまいましたsweat01sweat01

投稿: オスカル | 2016/07/24 23:28

オスカルさん
そうそうそうなんですflair
結局桃ってのは冷たく冷やして剥きたてを食べるのが一番美味しいんですよね~note
昨日もう既に2つ食べましたが、まだまだあるので暫しの間堪能できますhappy02
今回のは甘くて美味しかったですよ~shine
ジャムにも良さそうな果肉の質だったのでジャムも楽しみですね~shinehappy02shine
グフフフフsmile
桃好きのオイラにはたまりませんscissors
と、自慢だらけになりそうなのでここら辺にしときましょうbleah

投稿: 隆之 | 2016/07/25 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次男加藤秀之デザイン。 | トップページ | 流行に乗ってみた。 »