« スゲー便利。 | トップページ | 久々に・・・ »

2016/07/01

美味そうじゃないか。

Image1_142

今日家に帰ったらテーブルの上にこれがポンと置かれ

ていましたeye

なんかこのレトロな装いが期待させますね~smile

クエン酸は夏には必要だって言うしpaper

元々レモンジュース好きだしpaper

今度フットサルから帰ったら飲んでみようconfident

確かクエン酸って疲労物質を流すとかそんな効果だっ

たもんねnote

来週月曜日がたのしみだゼィsmile

話変わりますが飲み物繋がりでpaper

これ見たら何故か昔売ってたサントリーの「オレンジ5

0」を思い出したbleah

つまりつまり~そう言う訳でして~note

ってCMの曲懐かしいわぁsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« スゲー便利。 | トップページ | 久々に・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今日は蒸し暑くて参りましたねsweat01sweat01
こういう時はレモン味のような酸味のある飲み物が欲しくなりますshine
このレトロなジュース、美味しそうですね~happy02dash
パブさんのお宅にはいつも美味しそうなものが集まっていますねwinkgood

投稿: オスカル | 2016/07/01 22:15

オスカルさん
いや~今日も暑かったですねsweat01
しかも、湿度がもんのスッゴイ高いcoldsweats02
この夏はアマゾン級の暑さとニュースでやってますが、なんとなくその片鱗が見えて来たようなcoldsweats01

こんな時はこう言う酸っぱい飲み物が良いですよね~note
我が家はみんな酸っぱい物が好きなのでこのジュース取り合いにならない様にしなきゃですsmile
特に梅、漬物大臣の次男の動向は注視しておかないとthink
アイツはいつの間にか全部・・・なんて事しかねませんからねbleah

投稿: 隆之 | 2016/07/02 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スゲー便利。 | トップページ | 久々に・・・ »