« 今日は鎌倉からの葉山。 | トップページ | と、言う事で・・・ »

2016/07/31

三男凹む。

オイラ「ちょっと甘い物食べたいからコンビニ行くけどなん

か要る?eye

次男「何かテキトーに」

三男「生クリーム系」

オカン「要らない」

と言う流れで買って帰って来たら・・・

Image1_150_2

三男に買って来たモンブランを三男自ら落下coldsweats01

超凹んでましたsmile

多分今週は土曜まで仕事で疲れてたのもあるんだろうなconfident

ただpaper

ラストのモンブランだったから再び買いに行く訳にも行かず

、他のお菓子食べてましたが・・・

こう言うのって結構イラッとするんですよね~bleah

なのでpaper

優しい優し~いお兄ちゃんは明日にでも美味しいモンブラ

ンを買って来てやろうと思ってますsmilescissors

明日三男はオイラに感謝する事になるでしょうsmilebleahsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 今日は鎌倉からの葉山。 | トップページ | と、言う事で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんという悲劇でしょうcrying
三男さんが超凹んだ気持ち、よーくわかりますsweat02
私もよくやってしまうので…

食べる前のワクワク感から奈落の底ですからねsweat02sweat02sweat02
ドンマイ三男さん、優しいパブ兄さんがまた買ってきてくれますともgood
お仕事おつかれさまですjapanesetea

投稿: オスカル | 2016/08/01 00:35

オスカルさん
これショックなんですよねーshock
オイラも時々やるんですが、目の前の食べたい食べ物が一瞬で食べられなくなる…誰かに当たるわけにもいかないし、頭の中は目の前の食べ物でいっぱいなのにダメになってるし…ホントやるせなくなりますcrying
オイラは短気だからこう言う時一人で「ふざけんなバカヤローsign01」と騒いでしまうんですが、三男は大人な対応coldsweats01
同じ血が流れてるとは思えない落ち着きにお兄ちゃんは三男を尊敬してしまうのでしたsmile
いや〜、オイラも少し大人にならなきゃいかんですねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

投稿: 隆之 | 2016/08/01 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は鎌倉からの葉山。 | トップページ | と、言う事で・・・ »