« Nooooooo! | トップページ | これは俺のだ! »

2016/07/06

生れて初めての経験。

Img_1717

今日生れて始めてデパート一番乗りと言うのをしましたsmile

午前中に終わらせなきゃいけない銀行作業があったんで

すが、ちょっと待ってなきゃいけない時間が出来、お茶で

も・・・と思ってデパートへpaper

ただ、自動ドアの前に立ったら開かないsweat01

何だよおいと顔をあげるとこの看板smile

あ、なるほどねflair

と2~3分待ったらお姉さんが開けてくれましたscissors

いや~誰も居ないデパートって変な雰囲気だったな~smile

ちょっと面白い体験でしたbleahscissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« Nooooooo! | トップページ | これは俺のだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デパート一番乗り「初体験」でしたかwink
店員さん達がずらりと並んで挨拶してくれるので、何となく気恥ずかしいですよねsweat01sweat01
いつもは混雑する喫茶コーナーも開店直後は空いていますからナイスな選択でしたねgood

投稿: オスカル | 2016/07/07 00:08

オスカルさん
え?お出迎えみたいなのあっちゃうんですか?coldsweats02
オイラ裏口から入ったから開けてくれるお姉さんだけしかいませんでしたwink
いやー正面から入らなくて良かったーcoldsweats01
オイラはそう言うの苦手なので、次回また朝一に行く事があったらまた裏から入りますsmile

昨日の朝もいつもの喫茶店に行ったんですが、店員みんなに「出勤早くないですか?」と突っ込まれましたbleah
そして、夜もまた行き「お帰りなさい」とsmile
結局一番落ち着いて原稿に向かえるのってあそこなんですよねーnote

投稿: 隆之 | 2016/07/07 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Nooooooo! | トップページ | これは俺のだ! »