« スーパーゴールに見えるけど・・・ | トップページ | 幸せな香り。 »

2016/07/23

次男加藤秀之デザイン。

友達が「株式会社丸に蔦」と言う会社を起ち上げ、会

社のロゴデザインを次男に頼んでくれましたscissors

で、出来上がったのがこちらpaper

01670

と、こちらpaper

01669

どーですか?

手前味噌だけど超格好いいhappy02

上の物は海外のサッカーのロゴと、「和」を掛け合わせ

そこに丸に蔦の家紋を組み込んだデザインscissors

下の物は日本の家紋、海外の紋章を合わせたデザイ

ンになっていて紋章の中の柄等は会社や起ち上げた

友達にちなんだ物になっていますnote

う~む、次男やりおるワイsmile

で、今日このデザインを入れ込んだ名刺が出来上が

ったので納品にwink

01664

01665

いや~いいねhappy02

このパターンはうちの売りになりそうだscissors

今回の物が格好良すぎたので、うちの会社のも作る予

定ですgood

出来上がったらまたご披露いたしますwink

いや~マジで良いhappy02rock

自画自賛smilerockrockrock

「丸に蔦」さんおありがとうございやすhappy02good

(このブログ上にアップされている画像、写真、文章の

コピー、転用はご遠慮ください)

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« スーパーゴールに見えるけど・・・ | トップページ | 幸せな香り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは文句なしに超カッコイイですね~goodgoodgoodgoodgood
純和風なものと西洋的な紋章、と2パターンあるのも面白いですupupup
お友だち、次男さんに依頼して大当たりでしたねflairflairflair
本家本元のパブさん会社の超超かっこいいロゴ、楽しみにしていますhappy02dash

投稿: オスカル | 2016/07/23 22:32

オスカルさん
良いですよね~note
上のロゴは和をメインに、下のロゴは洋をメインに折衷した物ですが両方ともカッコイイですよねhappy02
自画自賛みたいになっちゃいますが、このロゴはかなり出来が良いのでこれからも一つのパターンとしてウチの売りにしようと思ってますwink
ウチのも2パターンにしようかな~confident
このロゴだとポロシャツの刺繍なんかにしても格好良いし、ユニフォームのロゴにしても良いですよねscissors
会社のメインのロゴはもう決まっちゃってますが、ロゴなんて何個あっても良いもんねsmile
色々考えてみようconfidentrock

投稿: 隆之 | 2016/07/24 21:38

カッコいいロゴですな。
いや〜マジでカッコいい。
さりげなくCEOの名字の一部「川」がデザインに入ってるのも◎。
秀之、ありがとう!

投稿: 丸に蔦 | 2016/07/25 12:10

丸に蔦さん
おおsign01
川〇じゃーんsmile
この度は御指名いただきありがとうございましたwink
いや~ホントに良いよね~note
ウチのはまだ作ってないから羨ましいbearing
お互い頑張って会社デカくしましょうぜscissors
これからも宜しゅう頼みますwinkgood

投稿: 隆之 | 2016/07/25 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スーパーゴールに見えるけど・・・ | トップページ | 幸せな香り。 »