« 三男の誕生日に・・・ | トップページ | まずはホットドッグだろこれ。 »

2016/07/20

定期購読しているジャンプ流

Image1_159

やっと知ってる漫画家が来たsmile

最近のは知らない人のばかりで全然興味が湧かず見

てなかったんですが、今回は見ますね~note

だって世代ど真ん中の漫画ですからねsmile

とは言えpaper

オイラの周りではヤンキー漫画と言えばビーバップ派、

ろくでなし派と完全に分かれていて、オイラはビーバッ

プ派の人だったからほとんど読んでないんですよねcoldsweats01

ただ、最近懐かしくなって読んでみようかな?

と言う気になってますsmile

これを見たら更に読んでみようかな熱上がるかなnote

paper

これも良いんですが、秋本治の巻を早く出してくれ~bearing

それが見たくて定期購読してンダゾ~angryrock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 三男の誕生日に・・・ | トップページ | まずはホットドッグだろこれ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

漫画もそれをリアルに読んでいた世代ははっきりと分かれますよねbook
昔の漫画を読むと、その頃の風景やらいろいろごちゃ混ぜに思い出され不思議な気分になりますhappy01
そうですか~パブさんはビーバップ世代なんですねshine

投稿: オスカル | 2016/07/21 00:16

オスカルさん
オイラはビーバップ世代ですね~smile
で、オイラの周りはろくでなしブルース派とビーバップ派で完全に分かれてましたscissors
で、オイラは完全ビーバップ派paper
今読んでみるとあの奥行の無い絵にビックリしますが、あの頃はコミックが発売すると即買って読んでたな~と懐かしくなりますconfident

で、今となっては何派とか無いしろくでなしブルースも読んでみようかな・・・とwink
所々話は知ってるんですが、全部通してみてないのでちょっと気になってますsmile
今度ブックオフ行ってみようかなーconfident

投稿: 隆之 | 2016/07/21 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三男の誕生日に・・・ | トップページ | まずはホットドッグだろこれ。 »