« 梅雨らしい空。 | トップページ | お休みー。 »

2016/07/17

今日は馬っ子フットサル。

Image1_155

湿度高くて疲れた~sweat01

今日はタバコを多く吸った事もあるんだけど、肺が痛

くなるくらい疲れたぞcoldsweats01

それにpaper

このメンバー若いのが多いから駆けっこが結構多いん

ですよねsweat01

いや~二十代前半のヤツとか全然追いつかね~からsmile

次回はもっと気温上がるだろうから何か対策して行か

なきゃいかんなbleah

今度は駆けっこ勝負じゃなくてテクニックで勝負sign01

とは言えテクニックも大した事ないから結局走らなきゃ

いかんと言う事になるんでしょうけどねcoldsweats01paper

うん、次回も頑張ろーsweat01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 梅雨らしい空。 | トップページ | お休みー。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

これからは暑さと湿度との闘いも加わりますねsweat01
気をつけないと室内でも熱中症になったりしますから要注意ですhospital

10代から20代前半くらいまでのパワーは物凄いですよねrun
テクニックに勝るパブさん、ファンタジスタの腕の(足の?)見せ所ですwinkgood

投稿: オスカル | 2016/07/17 06:35

オスカルさん
気付きました?eye
昨日の写真はオイラと、オスカルさんの大好きなヤツですよ~wink
オスカルさんへの特別サービスショットでしたscissors

しかし10代20代は限界を知らないと言うか、守ってないと言うか凄い運動量ですね~sweat01
駆けっこになっちゃうとま~ったくもって追いつきませんcoldsweats01
もうこうなったらファンタジスタの腕(ハンド)と言う技を見せてやるしかないですなbleah
ヤバッと思ったら手を出す事にしますsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2016/07/17 22:01

これはこれは、「馬っ子」のくくりがあるから油断しておりましたsweat01sweat01heart01

ファンタジスタパブさんの必殺技「神の手」ゴール、いいですね~soccersoccersoccer
bleahgood

投稿: オスカル | 2016/07/18 08:37

オスカルさん
一応バンドーも馬っ子ですしね~smile
ま、括りは馬っ子と言えどそれだけだとメンバー揃わないのでそうじゃない人間もいっぱい混じってるんですscissors

しかし、オスカルさんがバンドー見逃すなんてsmile
もしかしたらこの暑さでバテテるのかなbleah
オスカルさんも暑さに負けないで下さいね~winkgood

投稿: 隆之 | 2016/07/18 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 梅雨らしい空。 | トップページ | お休みー。 »