« ポケモンGOって・・・ | トップページ | 今日は鎌倉からの葉山。 »

2016/07/29

今年は暑いらしいからね。

通勤族の暑がり三男坊の為にこんなん買ってみましたwink

Image1_148

なんかシャツにシュッとすると涼しくなるらしいeye

メントールの効果なのかな?eyeeye

もし三男が使って効果があるようなら自分用も買っておこ

うかな~confident

今年は10月まで暑さが残るとか言ってたからねcoldsweats01

みなさんもこの夏上手く乗り切って下さいscissors

水分補給はしっかりしましょうね~note

今年の夏のフットサルはアイスノンとか持ってかなきゃダメ

かなコリャcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« ポケモンGOって・・・ | トップページ | 今日は鎌倉からの葉山。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

梅雨が明けた途端暑さが戻ってきましたね~sun
気象予報士の人が今年の夏は2010年みたいな暑さになる、と脅していますねsweat01sweat01
三男さんは電車通勤ですか?
夏の通勤は大汗かいて大変ですから、きっとお役に立つことでしょうflair
心優しいパブ兄さんwinkheart04

投稿: オスカル | 2016/07/29 23:18

オスカルさん
今日も暑かったですね~sweat01
猛暑&残暑が長いと言う予想はちょっと怖いですcoldsweats01
特にフットサルが・・・猛暑の中のフットサルは本当に氷等々持って行かないと最後まで走れないんですよね~sweat02

三男は電車通勤ですscissors
元々かなりの暑がりなのでちょっとでも楽になればと思いましてwink
オイラが通勤と言う事をした事が無いので、そう言う物が少しでも楽になれば仕事も捗るかな~とお兄ちゃんしてみましたsmile

投稿: 隆之 | 2016/07/30 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモンGOって・・・ | トップページ | 今日は鎌倉からの葉山。 »