« 久々に・・・ | トップページ | やっぱり降るんかい! »

2016/07/03

毎年恒例。

ちょっと前に毎年恒例で戴くさくらんぼを載せましたがpaper

これまた毎年恒例で戴いている・・・

Image1_144

つぶらなカボスnote

これ美味いんだよね~happy02

オイラこれマジ好きですshine

子供の頃からつぶ入りジュースは大好きなんですが、

これはその中でも一番好きscissors

飲みきりサイズなのがまた良いんだよね~notes

この間のレモンジュースと共にこちらも夏には最高の

飲み物ですhappy02

ありがとうございま~すshinehappy02shine

さて、これから冷蔵庫に入れて冷やしたらガブッと行き

ますかね~smilescissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 久々に・・・ | トップページ | やっぱり降るんかい! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうですね~dash
このサイズならパブさんだったらクイっと一口で飲み干せそうですねwink
今日も真夏のような暑さにグッタリでした…sweat02
梅雨はどこ行っちゃったんでしょうね~coldsweats01

投稿: オスカル | 2016/07/03 23:08

オスカルさん
そうなんですflair
このちょうどいいサイズが良いんですhappy02
しかもツブツブ入りsmile
今日はフットサルあるから最高ですねーshine

しかし、ホントに梅雨はどこへcoldsweats02
今日雨は降りましたが、完全に夏のゲリラ豪雨でしたもんねーsweat01
季節感がどんどん崩れて行く感じが嫌ですねsweat02
お陰で洗濯物も…あーあwobbly

投稿: 隆之 | 2016/07/04 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に・・・ | トップページ | やっぱり降るんかい! »