« 懐かし~♪ | トップページ | 久々に聴いたけど・・・ »

2016/07/13

ん?ん?ん?

いつも通う道を通っていたら・・・

Image1_152

ん?ん?ん?eye

何か変eyeeye

おおsign01

物凄く背の高い木がほぼ同じ高さで立ってるflair

遊園地のゲートみたいだsmile

いつも通う道なのに全然気付かなかったcoldsweats02

いやいや、しかしこの木幹の細さと背の高さのバラン

スがおかしくない?eyesweat01

5階建てのマンションより高いのに幹は凄く細いeyeeyeeye

不思議な木だね~eyeeyeeyeeyeeyeeyeeye

これから気になっちゃうよねshine

木なだけにbleah

・・・ハイ、お後が宜しい様でsmilebleahsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 懐かし~♪ | トップページ | 久々に聴いたけど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この感じだとサイプレスでしょうかね~?
普通街路樹にする時は道に沿って植えるのにこの二本だけなんですか?
まさにゲートですねhappy01
ここを通る時にBGMが聞こえてきそうですgame
昔お屋敷とかあってその名残か、などいろいろ想像すると楽しいですねwink

投稿: オスカル | 2016/07/13 08:03

オスカルさん
サイプレスと言う木がこれに近いんですね~eye
やっぱりオスカルさんは博学だnote

そうそうそうですflair
この木二本だけなんですscissors
ただ道路を拡張したような形跡があるので、もしかしたらこの二本だけ残されたのかもしれませんね~confident
この辺りはあの悪名込みで有名な「小佐野家」が今もあるので、もしかしたらオスカルさんの言う様にお屋敷があったのかもしれませんwink
でも、この不思議な風景ちょっと良いですよねshine
どこか不思議な世界に繋がってそうですsmile

投稿: 隆之 | 2016/07/13 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かし~♪ | トップページ | 久々に聴いたけど・・・ »