« 生れて初めての経験。 | トップページ | プッシュタイプ出た。 »

2016/07/07

これは俺のだ!

甘い物を2日逃して来たオイラですがpaper

今日の気分にピッタリな甘い物発見rock

Image1_148

オイラはランチパックと言えば卵か、ハムマヨ、ピーナッ

ツクリーム位しか食べないんですがpaper

これは惹かれましたlovely

こんなのあるんですね~shine

ご飯食べたばっかりでまだ食べられないから、弟達に

食べられない様に名前書いとくかsmile

絶対食べるなよrock

これはオイラのだぞbearingrock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 生れて初めての経験。 | トップページ | プッシュタイプ出た。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ランチパック、いったい何種類あるのでしょうかsign02
お惣菜系からスイーツ系までこれでもか、っていうほどありますね~sweat01
「生キャラメル」ものすごく美味しそうですhappy02dash
これは是非試してみたいので明日探してみますscissors

投稿: オスカル | 2016/07/07 23:08

オスカルさん
ホントに種類多いですよねーsweat01
昨日見たらメンチカツや横手やきそばなんてのまでありましたsmile
基本サンドウィッチになる物は網羅してる気がしますnote
ただ、オイラはランチパックならではのあの本格的でない感じが好きなので、あえて安っぽい味の物しか食べないんですbleah
ピーナッツなんか最高に美味しいですよねーhappy02

あ、ちなみにもうゲットしたかもしれませんが、あの生キャラメル最高でしたshine
あれは間違いなくリピートしますrock

投稿: 隆之 | 2016/07/08 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生れて初めての経験。 | トップページ | プッシュタイプ出た。 »