« やっぱり降るんかい! | トップページ | 生れて初めての経験。 »

2016/07/05

Nooooooo!

今日はなが~くカキカキする時間が持てたので粘って

粘ったら頭がフラフラにcoldsweats01

これは糖分が必要だsign01

甘い物買うぞsign01

何にしようsign02

そーだサーティワンだsign03

となってお店に行ったら・・・

Image1_147

ショーックshock

休業中でしたweep

泣けるcrying

その後食べたい物が発見出来なかったオイラは今日

は甘い物を諦めて家路についたとさ・・・

明日は絶対になんか買って帰るぞsmilerock

あ~あ、チョコミント食べたかったなwobbly

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« やっぱり降るんかい! | トップページ | 生れて初めての経験。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

あれま~これはガッカリですね~crying
よ~し、あれを食べよう、なんて頭に思い描きながら出向いたところがスカだった時の絶望感…sweat02

でも「休業」であって閉店でなくてまだ良かったですね←あまり慰めになっていませんかsweat01
パブさん、今日食べたかったんですものねcoldsweats01

投稿: オスカル | 2016/07/06 00:29

( ̄∀|||;)あは↓↓↓
そのガッカリ感、お察ししますcrying

なんでこんな時に………なんてshocksweat01sweat01

きっと後でいい事あるさ…っと、自身に言い聞かせて慰めるしかないですね( •̀ω•́ )✧

投稿: メイ | 2016/07/06 16:58

オスカルさん
超ガッカリでしたねーgawk
なくなった訳じゃ無いからまだ良いですが、食べたいと思ってダメだとガックシですweep
しかもわざわざ行ったのになーbearing
ま、でもすぐに再開するみたいなので許しましょうsmile

ちなみに、今日も甘い物を売っているお店が全部閉まってしまい、更にコンビニスイーツ気分では無いのでまた明日に持ち越しですbleah
明日は早目に仕事終わるかなーcoldsweats01

メイさん
そうですねーcoldsweats01
良い事あるさと言い聞かせましょうsmile
ガッカリ気分をひきずってはいけませんねrock

今日は甘い物を売っているお店が閉まってたので、明日は必ずゲットしてやろーと思いますsmilescissors
何が良いかなーhappy02
やっぱり生クリーム系かなーlovely
いやいやドーナツなんかも捨て難いですよねーhappy02rock
明日素敵なスイーツに巡り会います様にsmilehorsesmile

投稿: 隆之 | 2016/07/06 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり降るんかい! | トップページ | 生れて初めての経験。 »