« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016/07/31

三男凹む。

オイラ「ちょっと甘い物食べたいからコンビニ行くけどなん

か要る?eye

次男「何かテキトーに」

三男「生クリーム系」

オカン「要らない」

と言う流れで買って帰って来たら・・・

Image1_150_2

三男に買って来たモンブランを三男自ら落下coldsweats01

超凹んでましたsmile

多分今週は土曜まで仕事で疲れてたのもあるんだろうなconfident

ただpaper

ラストのモンブランだったから再び買いに行く訳にも行かず

、他のお菓子食べてましたが・・・

こう言うのって結構イラッとするんですよね~bleah

なのでpaper

優しい優し~いお兄ちゃんは明日にでも美味しいモンブラ

ンを買って来てやろうと思ってますsmilescissors

明日三男はオイラに感謝する事になるでしょうsmilebleahsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/07/30

今日は鎌倉からの葉山。

今日は何時もお世話になっている葉山文化園さんのお

誘いで葉山に行って来ましたscissors

と、言う事はpaper

じーちゃんばーちゃんのお墓が近いから・・・

Image1_149

お墓参りもしなきゃだよねsmile

近くに行って顔出さなきゃ絶対グレるもんなbleah

いや~しかし鎌倉暑かったcoldsweats01

合間にカキカキする時間が持てたので1時間ほど喫

茶店に入りましたが、表は・・・

「真夏だぜ」

「海であそぼーぜ」

って感じの暑さcoldsweats01

海行きたかったよ~wobbly

水着ギャル見たかった~crying

ま、でも今日は美女の着物姿見れたからいっかnote

今度行く時は真面目に脚本カキカキなんかしないで

海行っちゃおーっとbleah

多分また近々行く予定が出来そうだしねsmilescissors

もちろんpaper

その際もお墓参りはするよじーちゃん、ばーちゃんnote

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/07/29

今年は暑いらしいからね。

通勤族の暑がり三男坊の為にこんなん買ってみましたwink

Image1_148

なんかシャツにシュッとすると涼しくなるらしいeye

メントールの効果なのかな?eyeeye

もし三男が使って効果があるようなら自分用も買っておこ

うかな~confident

今年は10月まで暑さが残るとか言ってたからねcoldsweats01

みなさんもこの夏上手く乗り切って下さいscissors

水分補給はしっかりしましょうね~note

今年の夏のフットサルはアイスノンとか持ってかなきゃダメ

かなコリャcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/07/28

ポケモンGOって・・・

電池の消費量多すぎるsweat01

オイラは基本カキカキの時は、簡単な事はスマホで調

べながらやるのでこれは死活問題ですcoldsweats02

昨日なんかホントちょっとしかゲームしてないのに、夕

方にはスマホの電源落ちましたからねcrying

なのでpaper

Image1_147

仕方なくモバイルバッテリーと言うヤツを買いましたsmile

2000円位だったから良いけど、この電池の消費量はど

うにかしないと子供は可哀相だな~think

多分オイラの様な後先考えない子供は、いつの間にか

電池が無くなりお母さんと連絡取れなくなるとかありそ

うだもんね~smile

ここは安全問題もあるから改善してあげた方が良いで

しょうねthink

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/07/27

こんなもの頂きました。

Image1_146

昨日こんなもの頂きましたsmile

ドラえもんとワンピースに出て来るボンクレーの顔パ

ックsmilescissors

いや~これ面白いhappy02

もちろんpaper

Image2_4

ソッコーやってみましたbleah

オイラ髭が生えてるから髭の部分がパックされないで

すが、何だか今日はお肌がしっとりしてる感じnote

ボンちゃんのパックはひげ剃ってからだなsmile

もしその時覚えてたらまた写真アップしますね~bleahscissors

相当キモい写真になる事だけは確実なので、楽しみ

に待っていて下さいsmilebleahsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/07/26

全然ゲーム出来ない。

Image1_2

一昨日から出勤時間帯paper

そして、退社時間後はサーバーがパンパンになってる

らしく、その辺りの時間帯はず~っとポケモンGOが出

来ませんcrying

いや~ホントに沢山の人がやってるんだな~coldsweats02

オイラ昨日の夜は1回も出来なかったもんねcoldsweats01

ま、少しの間は仕方ないかsweat02

多分この状況見て運営が何か対策練ってくれるでし

ょうconfident

今日はこのままだろうから他のゲームでお茶を濁し

ますbleah

明日はピカチュー獲れるかな~note

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/07/25

流行に乗ってみた。

Image1

歳はオジサンpaper

精神年齢子供のオイラはpaper

社会現象になっているポケモンGOと言うヤツに手を

出してみましたsmile

とは言えポケモンはピカチューと、ゼニガメ、ニャース

位しか知らないので、深くハマる下地はないんですがcoldsweats01

ただ、これはかなり画期的なゲームですね~note

子供がハマる気持ちは良く分かりますconfident

ポケモン知らなくても面白いもんnotes

ただpaper

今日お姉さんがポケモンGOやりながら原チャリ運転し

て、隣の車に接触しそうになったの見たんですが、そ

こまで行っちゃうと危ないと思いましたねウンthink

それに入っちゃいけないところ入ったりねcoldsweats01

そう言う人もニュースとか見るといるみたいだしねsweat02

人に迷惑かけずpaper

(これゲームだからとかじゃなくて普通の事ねsmile

身の危険とかを考えてpaper

(これも当たり前の事smile

その上で楽みましょーwink

せっかく楽しいゲームなんだから、人間として当たり前

の事は守って遊ばないとねbleah

出来なくなっちゃったりしたら勿体ないpaper

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/07/24

幸せな香り。

元町梅林さんから桃が2箱届いちゃいましたhappy02

Image1_145

いや~良い香りが居間に漂いますね~shine

こりゃ幸せだhappy02rock

まずはそのまま食べて・・・その後は何にしようかな~confident

ジャムも美味しいしpaper

パイ生地買って来て簡単なパイも良いよね~note

タルト生地買って来てタルトも良いし・・・

これだけあったら色々試せますね~notes

梅林さんありがとうございますwink

よ~しsign01

モリモリ食うぞsmilerock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/07/23

次男加藤秀之デザイン。

友達が「株式会社丸に蔦」と言う会社を起ち上げ、会

社のロゴデザインを次男に頼んでくれましたscissors

で、出来上がったのがこちらpaper

01670

と、こちらpaper

01669

どーですか?

手前味噌だけど超格好いいhappy02

上の物は海外のサッカーのロゴと、「和」を掛け合わせ

そこに丸に蔦の家紋を組み込んだデザインscissors

下の物は日本の家紋、海外の紋章を合わせたデザイ

ンになっていて紋章の中の柄等は会社や起ち上げた

友達にちなんだ物になっていますnote

う~む、次男やりおるワイsmile

で、今日このデザインを入れ込んだ名刺が出来上が

ったので納品にwink

01664

01665

いや~いいねhappy02

このパターンはうちの売りになりそうだscissors

今回の物が格好良すぎたので、うちの会社のも作る予

定ですgood

出来上がったらまたご披露いたしますwink

いや~マジで良いhappy02rock

自画自賛smilerockrockrock

「丸に蔦」さんおありがとうございやすhappy02good

(このブログ上にアップされている画像、写真、文章の

コピー、転用はご遠慮ください)

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/07/22

スーパーゴールに見えるけど・・・

実は全部オウンゴールと言う動画発見sweat01

うわぁこれ立ち直れんヤツだcoldsweats01

中には完全にドッカンミドルシュートもあるしsweat02

こう言う事ってあるんだね~eye

多分本気でやってるから出ちゃったオウンゴールなん

だろうけど、見てる人はやっぱり面白いbleah

オイラも本気でやってオウンゴールしないようにしない

とイカンですなsmile

paper

あんまり見過ぎて頭に残らない様にしないとcoldsweats01paper

イメージが残ってて次回綺麗なオウンゴールとか・・・

恥ずかしいもんねcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

ただでさえ下手なのにオウンゴールなんてかましたら

絶対アイツ等うるせーもんなbleah

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/07/21

まずはホットドッグだろこれ。

Image1_160

オカンがこんな物購入note

いいねーいいねーhappy02

何だかアメリカのダイナーにありそうなセットだsmile

こりゃ、まずはホットドッグでしょshine

と言う事はpaper

バンズとソーセージをかわにゃいかんなsmile

美味しいソーセージ探して来ようwink

あ、ピクルスもいるよね~notes

グフフフフsmile

胃袋が鳴るワイsmilescissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/07/20

定期購読しているジャンプ流

Image1_159

やっと知ってる漫画家が来たsmile

最近のは知らない人のばかりで全然興味が湧かず見

てなかったんですが、今回は見ますね~note

だって世代ど真ん中の漫画ですからねsmile

とは言えpaper

オイラの周りではヤンキー漫画と言えばビーバップ派、

ろくでなし派と完全に分かれていて、オイラはビーバッ

プ派の人だったからほとんど読んでないんですよねcoldsweats01

ただ、最近懐かしくなって読んでみようかな?

と言う気になってますsmile

これを見たら更に読んでみようかな熱上がるかなnote

paper

これも良いんですが、秋本治の巻を早く出してくれ~bearing

それが見たくて定期購読してンダゾ~angryrock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/07/19

三男の誕生日に・・・

Image1_158

次男とオイラからPS4をプレゼントしたんですがpaper

スゲーですcoldsweats02

映像がゲームじゃないみたいsweat01

ファミコンの頃からゲームをしているオイラはハッキリ

言ってビビりましたcoldsweats01

いや~こりゃ売れてる訳だsweat01

あのファミコンの頃のカクカクした動きが二十年経つと

こうなるんだから・・・ここ最近進歩が速すぎるんじゃな

いか?eye

と、心配になる位凄いですcoldsweats01paper

ここ最近コントローラーを使うゲームから離れていまし

たが、ここまで凄いと多分オイラもまたやっちゃいます

ね~smile

もちろんpaper

お兄さんなので弟達が一通り遊び終えたらですけどねwink

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/07/18

借りちゃったね。

この間アップしたこちらのバンドpaper

Image1_157

早速CD借りて来ちゃいましたnote

もちろんpaper

今日ipodにぶち込みますsmile

オイラのipodにはテンション高めの曲が少ないからち

ょっと気分変わっていいね~confident

もしかしたら明日からノリノリで筆が進むかなeye

いや、もしかしたらノリノリになり過ぎて隣に座った人

に引かれちゃったりしてcoldsweats01

ま、引かれようが何だろうが筆さえ進めばなんだって

いいかbleah

さ、明日からまた頑張るよ~happy02

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/07/17

お休みー。

今日は完全休養日scissors

Image1_156

Image2_7_2

昨日のカキカキ&フットサルの疲れはこれで癒しましたwink

家の近くのデパートに期間限定で出てるお店なんですが、

これかなり美味いですshine

シューの上に乗る砂糖がカリカリに焼かれていて、中のク

リームもしつこくなくて良い感じnote

でもpaper

調べてみたら大阪とベトナムで展開してるだけで、東京近

郊にはお店が一つも無いんですよね~crying

これを機に東京進出するのかな?eye

もしそうだったらオイラ行くんだけどな~bearing

是非東京に一店舗sign01

宜しくお願いしま~すbearingrock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

今日は馬っ子フットサル。

Image1_155

湿度高くて疲れた~sweat01

今日はタバコを多く吸った事もあるんだけど、肺が痛

くなるくらい疲れたぞcoldsweats01

それにpaper

このメンバー若いのが多いから駆けっこが結構多いん

ですよねsweat01

いや~二十代前半のヤツとか全然追いつかね~からsmile

次回はもっと気温上がるだろうから何か対策して行か

なきゃいかんなbleah

今度は駆けっこ勝負じゃなくてテクニックで勝負sign01

とは言えテクニックも大した事ないから結局走らなきゃ

いかんと言う事になるんでしょうけどねcoldsweats01paper

うん、次回も頑張ろーsweat01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (4)

2016/07/15

梅雨らしい空。

Image1_154

今日は一日どんよりした空でしたね~coldsweats01

梅雨らしいと言えば梅雨らしい空paper

で、湿度は物凄く高かったsweat01

今日は一日外だったので、この湿度は流石に堪えま

したね~sweat02

何だか空気が体にまとわりつくような感じcoldsweats01

肺に入る空気も重かったですsweat01

明日のフットサル大変そーだsmile

ま、この時期は仕方ねーかbleah

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/07/14

無茶苦茶グレテル。

今日のゲリラ雷雨の際ベランダに居たおジジ様paper

オカンも次男も気づかずに窓を閉めてしまい、ベランダ

に取り残されビショビショになったおジジ様paper

・・・グレてますsmile

Image1_153

そして疲れてますbleah

ただ今爆睡中smilepaper

今日は多分良く寝るねwink

シャワーで綺麗になったと思って機嫌直せよ~smilebleahsmile

今日はかつお節増量してやるからnote

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/07/13

久々に聴いたけど・・・

この真っ直ぐな歌詞paper

真っ直ぐなパワーpaper

凄く良いhappy02

昨日動画で久々に見たら何故か泣きそうになったweep

こう言う子供の様に純真で真っ直ぐな物が少なくなっ

てる気がするthink

ステージの上では無茶苦茶だけど、こんなに真っ直ぐ

思った事を言える大人ってカッコイイrock

今は諦めたり、期待するのを止めたり、人を疑ったり、

大人だからと格好付ける人が多いけど、もっと人を信

じられる世の中になったらいいな~weep

もっと思ったままに生きたいと思ったrock

自分の形paper

自分の生き方paper

こんなもんは人にとやかく言われる事じゃないもんねbleah

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

ん?ん?ん?

いつも通う道を通っていたら・・・

Image1_152

ん?ん?ん?eye

何か変eyeeye

おおsign01

物凄く背の高い木がほぼ同じ高さで立ってるflair

遊園地のゲートみたいだsmile

いつも通う道なのに全然気付かなかったcoldsweats02

いやいや、しかしこの木幹の細さと背の高さのバラン

スがおかしくない?eyesweat01

5階建てのマンションより高いのに幹は凄く細いeyeeyeeye

不思議な木だね~eyeeyeeyeeyeeyeeyeeye

これから気になっちゃうよねshine

木なだけにbleah

・・・ハイ、お後が宜しい様でsmilebleahsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/07/11

懐かし~♪

こんな物発見しましたshine

Image1_151

エブリバーガーなんてまだ売ってるんだね~happy02

オイラが子供の頃良く食べてたrock

そして何故かオイラはこれが好きだったscissors

定番のではないけど嬉しくなって買っちゃいましたshine

今日はフットサルだから帰って来たら食べるんだnote

よしsign01

今日はエブリバーガー分のカロリー消費しなきゃなbleah

ではではpaper

行って参りま~すhappy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/07/10

お邪魔虫。

Image2_6

DVD整理の時の一コマsmile

出ましたね~ジジのお得意お邪魔虫coldsweats01

ココに入るとみんなに相手してもらえるのが分かって

るんでしょうbleah

終始喉をゴロゴロ言わせて嬉しそうでしたsmile

スゲー邪魔だけどpaper

スゲー可愛いから許してやろうbleahscissors

ブログネタにもなってくれたしねsmilesmilesmile

と、今日は選挙paper

投票率低すぎますね~sweat01

これじゃ本当の民意なんて分からないじゃんwobbly

結局組織票で結果左右されるんじゃ選挙なんて意味

ないよな~wobbly

投票義務化しても良いと思うんだけどね~オイラはcoldsweats01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/07/09

誕生日おめーとー!

今日は三男坊の誕生日note

会社に入って一年目ですが、運良くお休みと重なった

のでお祝いご飯して来ましたshine

Image1_150

そしてこんなん貰ってたsmile

お誕生日おめでとう煎餅smilescissors

これ面白いね~note

入社一年目で大変な事もいっぱいあるだろうけどpaper

先輩に色々教わって大きく成長するのだぞwink

お誕生日おめでとうsign01

素敵なイケメンアニキよりsmilebleahsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

2016/07/08

プッシュタイプ出た。

我が家のみんなが絶大な信頼を寄せているユッカの

虫除けクリームにボトルプッシュタイプが出ましたpaper

Image1_149

量も多いし、何よりチューブ型の場合は手がヌルヌル

して絞り出し辛かったから、このプッシュタイプは凄く

助かりますね~note

元々蚊除けとしては効果抜群だったし、使い勝手が良

くなったから超お勧めですscissors

赤ちゃんにも使える位の虫除けクリームなのに、本当

に効きますrock

ユッカの回し者ではないですがpaper

試してみて下さいwink

オイラこれを全身に塗って上半身裸で半日外に居た

事あったけど、その時一度も刺されない位効くんで

すよ~note

最近は夏になると蚊が媒介する伝染病も出て来た

りするので、しっかり対策してくださいねwink

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (5)

2016/07/07

これは俺のだ!

甘い物を2日逃して来たオイラですがpaper

今日の気分にピッタリな甘い物発見rock

Image1_148

オイラはランチパックと言えば卵か、ハムマヨ、ピーナッ

ツクリーム位しか食べないんですがpaper

これは惹かれましたlovely

こんなのあるんですね~shine

ご飯食べたばっかりでまだ食べられないから、弟達に

食べられない様に名前書いとくかsmile

絶対食べるなよrock

これはオイラのだぞbearingrock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/07/06

生れて初めての経験。

Img_1717

今日生れて始めてデパート一番乗りと言うのをしましたsmile

午前中に終わらせなきゃいけない銀行作業があったんで

すが、ちょっと待ってなきゃいけない時間が出来、お茶で

も・・・と思ってデパートへpaper

ただ、自動ドアの前に立ったら開かないsweat01

何だよおいと顔をあげるとこの看板smile

あ、なるほどねflair

と2~3分待ったらお姉さんが開けてくれましたscissors

いや~誰も居ないデパートって変な雰囲気だったな~smile

ちょっと面白い体験でしたbleahscissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/07/05

Nooooooo!

今日はなが~くカキカキする時間が持てたので粘って

粘ったら頭がフラフラにcoldsweats01

これは糖分が必要だsign01

甘い物買うぞsign01

何にしようsign02

そーだサーティワンだsign03

となってお店に行ったら・・・

Image1_147

ショーックshock

休業中でしたweep

泣けるcrying

その後食べたい物が発見出来なかったオイラは今日

は甘い物を諦めて家路についたとさ・・・

明日は絶対になんか買って帰るぞsmilerock

あ~あ、チョコミント食べたかったなwobbly

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (3)

やっぱり降るんかい!

Image1_145

出た~sweat01

月曜フットサルの日のジンクス再びcoldsweats02

ゲリラ雷雨じゃんかsweat02

Image2_5

やっぱり降るんかいrock

Image1_146

しかもやっぱりフットサルは出来るんかいrockrockrock

走れたのは良かったけど、スリッピーなピッチはもう

嫌だっちゅーのannoy

オイラ無茶苦茶晴れ男なのにな~bearing

オイラを上回る雨男って誰なんだsweat01

威力あり過ぎるぞオイcoldsweats01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/07/03

毎年恒例。

ちょっと前に毎年恒例で戴くさくらんぼを載せましたがpaper

これまた毎年恒例で戴いている・・・

Image1_144

つぶらなカボスnote

これ美味いんだよね~happy02

オイラこれマジ好きですshine

子供の頃からつぶ入りジュースは大好きなんですが、

これはその中でも一番好きscissors

飲みきりサイズなのがまた良いんだよね~notes

この間のレモンジュースと共にこちらも夏には最高の

飲み物ですhappy02

ありがとうございま~すshinehappy02shine

さて、これから冷蔵庫に入れて冷やしたらガブッと行き

ますかね~smilescissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/07/02

久々に・・・

母が「とと姉ちゃん」含め5本の作品を抱えていてpaper

オイラ、次男は会社の仕事と自分の仕事paper

三男坊は日本アニメーション入社paper

みんなの予定が中々合わず、みんなで表に食べに行く機

会が減りましたが、今日はみんなの時間が合い久々にご

scissors

もちろんrock

Image1_143

我が家と言えば肉ですねsmile

うんnote

お腹いっぱいじゃnotes

ちょっと食い過ぎたかもしれんけど、月曜にはフットサルも

あるから大丈夫でしょうbleah

大丈夫ついでにこれからデザートでも食っちゃおーかなsmile

明日はお休みだもんね~shine

ご褒美ご褒美smilebleahsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

2016/07/01

美味そうじゃないか。

Image1_142

今日家に帰ったらテーブルの上にこれがポンと置かれ

ていましたeye

なんかこのレトロな装いが期待させますね~smile

クエン酸は夏には必要だって言うしpaper

元々レモンジュース好きだしpaper

今度フットサルから帰ったら飲んでみようconfident

確かクエン酸って疲労物質を流すとかそんな効果だっ

たもんねnote

来週月曜日がたのしみだゼィsmile

話変わりますが飲み物繋がりでpaper

これ見たら何故か昔売ってたサントリーの「オレンジ5

0」を思い出したbleah

つまりつまり~そう言う訳でして~note

ってCMの曲懐かしいわぁsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

| | コメント (2)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »