« 復興支援チャリティー着物ショー。 | トップページ | もうどれくらい飲んでるんだろう。 »

2016/06/01

前にも書いたけど・・・

Image1_126

プリンターのインクの値段高すぎますよね~sweat01

我が家の様にプリンターを良く使う家はキツいですcrying

セットの方がお得だからと言ってセットで買うとあまり使

わない色ばかり余るしsweat02

じゃあ別箇で買うかとなると1つ1000円とかsweat01

これどうにかなりませんかね~bearing

こんなにデフレだと言いながらインクって値段変わって

いない気が・・・

結構マジで価格改定望むrock

それか増量求むrockrockrock

ちょいちょい買いに行くのも面倒だからねcoldsweats01paper

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 復興支援チャリティー着物ショー。 | トップページ | もうどれくらい飲んでるんだろう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じく何回でも言いたいですsweat01
インクが高いbombdash
無くなる時はいっぺんに点滅しだしてガックリきますdespair
他の物は結構探せば安くなるこのご時世に、ありえないほどの値段ですよねdown
これって絶対闇カルテルが結ばれていますね~annoy

投稿: オスカル | 2016/06/01 22:31

(;´・ω・)ウーン・・・
うちでは使うことなくてわからないですが、毎回毎回使う消耗品が1000円は高過ぎですよねshocksweat01sweat01

ホント、どうしたもんか・・・

いっそ、文具の卸売やってるようなとこでまとめ買いして格安で手に入れれる方法があればいいですよねcryingcrying

投稿: メイ | 2016/06/02 14:20

オスカルさん
ホント!カルテルが結ばれてると疑われても仕方ないですよねー😡
このご時世あの価格設定はありませんよ😓
我が家は次男がイラストで、母がデザイン画で、オイラが脚本でコピーを使うのでこれはキツイです😭
もっと安くなればいいのになぁ😵

と、今日はコメント欄が調子悪いのかパソコンからコメント返し出来なかったので、スマホよりコメント返しでした🎶

メイさん
ホント!我が家は多い月は二回位インクを交換するので、3×6色×約1000円で18000円もかかる月があるんです(T_T)
これだと安いプリンターが買えちゃう金額だから価格設定がおかしいと思うんですよね(T_T)
ほーんとにどうにかならんですかねー(T_T)😁

と、上でも書きましたがコメント欄が調子悪いのかパソコンから書き込み出来なかったので、スマホよりコメント返しでした🎶

投稿: 隆之 | 2016/06/02 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復興支援チャリティー着物ショー。 | トップページ | もうどれくらい飲んでるんだろう。 »