« 綺麗だ。 | トップページ | 凄くいい声だ。 »

2016/06/04

昨日は宇都宮!今日は・・・

昨日は会食にお誘いいただいて夜まで宇都宮scissors

そして今日は・・・

Image2_5

レッドブルの方に誘っていただき幕張にてエアレースscissors

Image3_4

Image1_128

ただpaper

今日は尋常じゃない強風sweat01

Image5

Image4_2

会場と選手の安全のため中止となってしまいましたcoldsweats01

ま、でもこればかりは仕方ないねwink

命に係わる事だし、運営としては悩んだところだとは思

いますが勇気ある中止だと納得paper

来年また誘ってくれると言っていたので来年までワクワ

クはとっておこうconfident

来年楽しみだぜぃhappy02

今年の分も楽しんじゃうからね~happy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 綺麗だ。 | トップページ | 凄くいい声だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、東奔西走大忙しですねrunrunrun
せっかくのエアレースが中止で残念でしたねairplane
お天気は良かったものの思わぬ強風でしたから…sweat02
準備万端進めて雰囲気も盛り上がった中での中止、主催者としてもぎりぎりの決断だったんでしょうねevent

投稿: オスカル | 2016/06/04 22:52

オスカルさん
エアレースの中止は残念でしたが、会場と選手の安全を考えると仕方ないですね~smile
素人考えでも「絶対に無理だろ」って感じの風でしたからcoldsweats01
でも、来年やるようなら必ず誘うと言ってもらっているので今から楽しみですscissors

このエアレースって時々夜中にテレビでやってるんですが、本当に面白いんですよ~wink
F1の何倍ものGがかかるから、意識を失わない様に旋回の時には呼吸法を変えたりpaper
他のスポーツでは考えられない事をやるから見ていて楽しいんですよねconfident
何より飛行機がカッコいいってのが魅力ですshine

投稿: 隆之 | 2016/06/05 20:10

エアレース、残念でしたよねcoldsweats02
強風があると、やはり命に関わる事ですもんね・・・
(数日前に大阪も強風吹いてたcoldsweats02)

来年は見れたらいいですよねwink

会食は楽しめましたか?eye

投稿: メイ | 2016/06/06 08:26

メイさん
何だか僕のパソコンからコメントページに飛べないので、またスマホよりコメント返します😅

会食楽しかったですよー🎶
エアレースも今回日本人選手が優勝したし、来年も開催される可能性高くなりましたね〜✌️
次回は今回の分も楽しんでやろうと思います🤗
来年も室屋選手優勝してくれないかなー😊

投稿: 隆之 | 2016/06/06 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 綺麗だ。 | トップページ | 凄くいい声だ。 »