« 揚げ足取り文化 | トップページ | これ美味し。 »

2016/06/16

再び国会図書館。

Image1_139

調べ物が残ってたので再び丸々一日国会図書館wink

そしたらなんとsign01

複写の時間が終わる寸前に滑り込みセーフで最後の

資料のコピーが出来ましたhappy02

う~んミラクルhappy02rock

いや~これで当分は調べ物しないですみそうですsmile

明日より時間を見付けては大量のコピーを読み漁って

やりますscissors

で、良い物書くぞ~happy02rock

ふわぁ眠いwobbly

今日は早寝しなきゃだねcoldsweats01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 揚げ足取り文化 | トップページ | これ美味し。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

書き物はまず資料集めからですものね!
無事に完了で良かったですねscissors

私は集めただけで満足してしまいなかなか先に進めない、なんてことがよくありました…coldsweats01
大量のコピーとの闘いのゴングが鳴りましたね~
がんばってくださいねrockrockrock

投稿: オスカル | 2016/06/16 23:52

オスカルさん
今回は追いかけの調べ物だったので短く済みましたnote
前回調べた物とは全く違う新しい資料が発見出来たので大満足ですshine
本書くのに調べ過ぎるのも弊害があるんですが、わからない事はある程度理解しないと書けませんからね〜smile
調べ物はとーっても重要ですscissors

今日は他の仕事の合間でしっかりコピーと睨めっこしましたよーwink
ただ、量が多いから全部は目を通せませんでしたcoldsweats01
これは明日に持ち越しですねーsmile
やりますよーhappy02

投稿: 隆之 | 2016/06/17 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 揚げ足取り文化 | トップページ | これ美味し。 »