« レイバンクラブラウンド。 | トップページ | 美味そうじゃないか。 »

2016/06/30

スゲー便利。

会社を起ち上げてから、経理やらなんやら細々とした

デスクワークみたいな物が増えましたcoldsweats01

で、今までは文房具と言えばペンと原稿用紙のみrock

と言うオイラが、それ以外の物も買う様にsmile

そんな中でオイラが凄い進歩だcoldsweats02

と思ったのがこれpaper

Image1_141

ドットライナーnote

多分みなさんは知ってるんでしょうが、ヤマト糊、アラ

ビックヤマトしか知らないオイラはこのドットライナー

を使った時ビックリしましたsmile

だって乾かす必要なしpaper

垂れる心配なしpaper

はみ出る心配もちろんなしpaper

しかもなぞるだけpaper

超便利ですよね~shine

知らない人は本当にお勧めですscissors

いや~便利な世の中になったもんだconfident

(お前はお爺ちゃんかsign01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« レイバンクラブラウンド。 | トップページ | 美味そうじゃないか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に文具の進化はめざましいですflair
ドットライナーには弱粘着なんていうのもあって仮止めする時に便利なんですよね~up
たまに文具売り場をのぞくと面白くてあれもこれも欲しくなってしまいますwink

投稿: オスカル | 2016/06/30 22:53

オスカルさん
弱粘着なんてのもあるんですねーeye
我が家はオイラ以外みんな文房具使う人なのに、オイラはプラマンと言うペンと原稿用紙、図書館でコピーした物を纏めるクリップ以外殆ど使いませんcoldsweats01
なので、文房具の進化には疎いんですよねーsweat02
多分日本人は改良が得意だから、オイラの知らないうちに色々な文具が相当な進化をしてるんだろうなーsmile
ちなみにpaper
オイラはもっと厚い原稿ノートがあると嬉しいですねーwink
毎回何冊も持って行くのが面倒なのでbleah

投稿: 隆之 | 2016/07/01 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レイバンクラブラウンド。 | トップページ | 美味そうじゃないか。 »