« 今日は一日カキカキで・・・ | トップページ | この様に・・・ »

2016/06/11

明日は家を出ん!

Image1_135

左上から時計回りに・・・

さらし玉ねぎサラダpaper

素揚げニンニクpaper

玉ねぎおろし(これにレモンと醤油を垂らしお肉の薬

味として)paper

ニンニクチップpaper

これ今日の夕食の一端ですsmile

もう明日は人と会わないと決めたのでガッツリ臭い物

摂取しましたbleah

明日オイラと会いたいと言う人が居たら覚悟を決めて

連絡して来て下さいsmilescissors

いや~美味かったよ~happy02

ニンニク、玉ねぎ美味いね~shine

明日は余程の予定が入らない限り完全に引き籠る予

定ですwinkscissors

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 今日は一日カキカキで・・・ | トップページ | この様に・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こ、これは強烈ですねcoldsweats01sweat01sweat01sweat01
パブさんのお宅の周りにはニンニクバリヤーが出来ていることでしょうsign02

梅雨の晴れ間、蒸し暑さに負けないニンニクパワーでがんばってくださいね~rockrockrock
急なデートのお誘いがあったら…

投稿: オスカル | 2016/06/11 22:57

・・・(・∀・i)タラー・・・
なんかもう、こちらからもニンニクの匂いがsmile

しっかりと堪能できて何よりでsmilesmilesmile

そして、ワンニャン動画可愛いheart04happy01

ナイスリズミカルですよね(笑)

うちも相変わらずそんな動画に癒されておりますshineshine
(最近見たのは、アフリカの方だと思いますが飼い主の子供とリスザル?のやり取りのがツボhappy02)

投稿: メイ | 2016/06/12 12:44

あっwobbly
ごめんなさいsweat01うちが見たのはリスザルじゃなくてワオキツネザルの動画でしたcoldsweats01

投稿: メイ | 2016/06/12 20:08

オスカルさん
今日の我が家はニンニクバリヤー出来てるでしょうねー(笑)
あれだけ臭い物食べたら蚊も撃退出来るかもしれません😁

もちろん急なデートの誘いがあったら行きますよ!が、とりあえず相手にニンニク食べさせないとダメでしょうね😅
自分で自分の臭いが分かるほどプンプン発してますからね😜
ま、昨日のブログ見て連絡して来る人いるとは思いませんけど😓

メイさん
昨日は関西方面まで臭い届いたかもしれないですね(笑)
本気で食べまくりましたから😁

あの動画リズムと動きが合っててホント面白いですよねー🤗
って、ワオキツネザルと子供のやり取りですか?👀
ちょっと探してみます🎶
動物と子供の動画ってズルいくらい可愛いですもんねー😁😁😁

投稿: 隆之 | 2016/06/12 20:30

(ΦωΦ)フフフ…

ちなみに、Kids pet and communicate with レモア?レモーア?(つづり忘れました…読み方もテキトーでcoldsweats01)というような題名でしたshineshine

あとは、数秒の動画でしたが寝たふりがバレた赤ちゃんも可愛かったですねheart04

投稿: メイ | 2016/06/12 21:14

メイさん
わざわざありがとうございまーす🎶
ちょいと覗いて来ます✌️
最近寝る前に何個か動画見るのにハマってるので、今日寝る前に見てみまーす🤗

投稿: 隆之 | 2016/06/13 18:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は一日カキカキで・・・ | トップページ | この様に・・・ »