« お中元。 | トップページ | スゲー便利。 »

2016/06/29

レイバンクラブラウンド。

Image2_4

今日は子供の頃から可愛がってもらっているレイバン

を展開する会社の社長に誘われて、レイバンぱーちー

に行って来ましたwink

Image1_140

このクラブラウンドと言うモデルが発売されたので、そ

れをお披露目と言う感じらしいですscissors

ちょっとレトロな感じが可愛いグラサンですね~shine

女子も男子も使えそうな感じだから人気が出そうだconfident

知り合いにもいっぱい会えたし楽しかったゼィgood

ラフな感じのぱーちーなのも嬉しかったsmile

オイラスーツ&ネクタイ苦手だからね~bleah

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« お中元。 | トップページ | スゲー便利。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイバンといったらマッカーサー、トム・クルーズですよね~(古っ)
私の若かりし頃、海外土産の定番といえばレイバンのサングラスでした(あのマッカーサータイプのものです)

パブさんはサングラスがお似合いですから、どのタイプでもイケそうですねheart04
最近はまたちょっと昔風なデザインに戻っているのですねflair

投稿: オスカル | 2016/06/30 17:42

オスカルさん
実はレイバンと言えば黒澤明でもあるんですよ~smile
黒澤明は実はウェイファーラーと言う種類の物を良く着けてたんですwink
このウェイファーラーは今でもありますし、ティアドロップ型(西部警察の様な)なんかも未だに人気ですscissors
レイバンは新しいラインも出しますが、昔の形は昔の形でしっかり守ってるのが良いですね~confident
今は「ちょっとレトロ」みたいなファッションが結構流行ってるので、今回の物も流れに乗りそうだな~と思ってますnote
グラスも大きすぎず女の人でもハマる感じでしたshine

投稿: 隆之 | 2016/06/30 20:07

あのいつもかけていらっしゃったサングラスはレイバンだったのですねflair
これからはレイバンといえば黒澤明、マッカーサーですhappy02
西部警察、ありましたね~
そう思うとレイバンって本当にすごいですねgood

投稿: オスカル | 2016/06/30 22:48

オスカルさん
後半は違いましたが、昔の現場で良くしていたサングラスはウェイファーラーでしたnote
一番みなさんの印象に残ってるのが多分そうだと思いますwink
レイバンはカッコいいですからねーshine
オイラも人にあげたの入れたら今まで15本は買ってますsmile

投稿: 隆之 | 2016/07/01 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お中元。 | トップページ | スゲー便利。 »