« 明日は家を出ん! | トップページ | ま~た月曜は! »

2016/06/12

この様に・・・

Image1_136

今日は昨日宣言した通り一日家から出ず、ジジの様に

寝まくってやりましたsmile

いや~ベッドって良いよね~shine

お休みって最高だね~notes

さ、明日からまた頑張らにゃいかんrock

みなさんまた明日から頑張りましょうね~wink

と、言う事でグダグダデレデレの一日を過ごしたオイ

ラはこれよりまたグダグダしますbleah

映画でも観ようかな~confident

漫画でも読もうかな~confident

あ~良い気分note

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 明日は家を出ん! | トップページ | ま~た月曜は! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(´。・v・。`)イイナァ
パブさん随分まったりのんびりされて何よりでshineshine

だいぶパブさんの毛並みが黒々モフモフされて・・・ってジジちゃんじゃないですかsmilesmilesmile

これで明日からも頑張れそうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

投稿: メイ | 2016/06/12 21:44

一日中何も予定が無くてベッドに転がりながら「今日は何しようかな~」と考え…
これこそ一番幸せな時間かもしれませんねshineshine
多忙なパブさんにとって貴重なぐだぐだデレデレタイム、思いっきり楽しんでくださいね~happy01

投稿: オスカル | 2016/06/12 22:50

メイさん
ワハハハハ(笑)
こんな可愛いのに見間違えられるなら良しですね😁

しかし昨日は寝まくりました😜
夕方まで布団から出なかったですからねー✌️😁
これで今週一週間しっかり乗り切れます👍
いやーベッドっていいわぁ😍
寝過ぎて頭ボーとしない様に気を付けなきゃ😁😁😁

オスカルさん
ここ最近なんやかんやで休めなかったので寝溜めです(笑)
オイラは元々めちゃくちゃ寝るのが好きな人なので、昨日は至福の日でした😁
ジジとダ〜ラダラ…最高🤗

今日からはビシッと頑張りますよー✊
しっかり寝たから体力は満タンです!
カキカキも仕事も手抜きなく頑張ります👍

投稿: 隆之 | 2016/06/13 19:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は家を出ん! | トップページ | ま~た月曜は! »