« もうどれくらい飲んでるんだろう。 | トップページ | 昨日は宇都宮!今日は・・・ »

2016/06/03

綺麗だ。

Image2_4

これ何だと思います?eye

かき氷じゃないですよsmile

なんと大根おろしですscissors

冷しゃぶの薬味として出て来たんですが、これがとっ

ても甘くて美味しかったshine

しかもpaper

Image3_3

見て下さいsign01

レモンをかけた所だけ色が変わりますshine

綺麗だぁhappy02

これ良いね~note

美味しいし楽しいし気に入りましたscissors

今度売ってたらまた買おうshine

火を通したらどうなるかも気になるから今度は煮てみ

ても良いかもね~notes

良い食材発見happy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« もうどれくらい飲んでるんだろう。 | トップページ | 昨日は宇都宮!今日は・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

確かに一瞬、かき氷かとsmile
これはまた珍しい大根おろしですよねshineshine

レモンをかけると色が変わるというのも不思議ですよねeyeeyeeye

これからの時期は冷しゃぶ美味しいですよね(♥´¬`♥)ジュルリ…

投稿: メイ | 2016/06/03 23:07

今日はかき氷にはちょっと寒かったかな、と思ってよく見たら大根おろしでしたcoldsweats01
これは赤大根ですねflair
赤カブや赤大根、酢漬けにすると美味しいしきれいなので見つけると買っていますhappy01
火を通すとちょっとがっかりする色になってしまいますsweat02

投稿: オスカル | 2016/06/04 00:23

メイさん
ホントカキ氷に見えますよねー😁
何が反応して色が変わるのか分かりませんが、このレモンをかけた後の色は最高に綺麗です🎶

これからは冷しゃぶ良いですよね😉
段々冷たい物が嬉しくなります✌
素麺もこれから美味しくなるなー😍

オスカルさん
やっぱり酸と触れると色が変わるんですね?
なるほど👀
酢漬けも美味しそうです😍
今度やってみます✊

火を通すと色が悪くなるなら止めておきましょう😁
色が命みたいな野菜なのに残念な感じになっちゃいますもんね😓
うん、今度は漬物試してみます🤗

投稿: 隆之 | 2016/06/04 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうどれくらい飲んでるんだろう。 | トップページ | 昨日は宇都宮!今日は・・・ »