« 久々のドライコンディション。 | トップページ | 美味しい季節になって来た。 »

2016/06/21

最近やってないな~。

毎週末遊びに来てた親友が結婚し、週末来なくなって

から・・・

Image1_133

コントローラーを使うゲームをしなくなりましたsmile

結婚するまではほぼ毎週末ゲーム大会だったんです

が、ここ最近はスマホのゲームbleah

ただ、スマホのゲームって何だか雰囲気出ないcoldsweats01

やっぱりゲームはコントローラー持ってやりたいです

よね~scissors

ちょっと久々に弟誘って触ってみようかなnote

あ、でも最近夜遅いから無理かcoldsweats01

ちょっと時間作れたらやってみようconfident

やっぱりやるならウイニングイレブンだよね~happy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 久々のドライコンディション。 | トップページ | 美味しい季節になって来た。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば我が家でもゲーム機を使う事がまったくなくなりましたcoldsweats01
みんな忙しくなったせいもあるけれど、ちょっと寂しいですねsweat02
子供たちがたくさん集まってワイワイ大騒ぎしていた頃が懐かしいですsweat02sweat02
これじゃあゲーム機の会社の業績が悪化する訳ですねsweat01

投稿: オスカル | 2016/06/21 20:31

オスカルさん
ホントにゲームは売れなくなってますよねーng
オイラが小学生の頃にファミコンが流行り始め、そこからはずーっと右肩上がりだったのに…
でも、だからと言って子供が公園でかつてのように野球やサッカーしてるかと言うと、そうでもないんですよねーcoldsweats01
塾帰りで夜23時とかに歩いてる子とかも居るから、まだゲームでワイワイしてる方が精神衛生上良い気がしますsmile
子供の時期に育つものは子供の時期にしか育ちませんからねーsweat01
もっと自由な子供時代を送って欲しいとおじさんは思いますsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2016/06/22 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々のドライコンディション。 | トップページ | 美味しい季節になって来た。 »