« 丸々一日・・・ | トップページ | 再び国会図書館。 »

2016/06/15

揚げ足取り文化

ここ最近「不倫」やら「都知事問題」のニュースだらけで

うんざりsweat02

ネットニュース読みたくてもそんなんばっかりでホントに

嫌になりますwobbly

あんな記事にスペース作るならもっとニュースあるだろbearing

特に不倫なんて誰が誰とどうなろうとどうでもいいpaper

個人同士の問題だから他人、しかも会った事も無い人

間がとやかく言う必要なしrock

みんなで寄って集って下世話過ぎますよねsweat02

更に都知事問題paper

これは良くない事はしましたpaper

オイラだって無茶苦茶腹は立ちますannoy

政治の問題だからみんなが怒る気持ちももちろん分

かりますpaper

ただ、いじめの様な状況になってるのは本当に見苦し

いですsweat02

記事自体は詳しく読んでないですが、何かツイッター

荒らしたとかってニュースも出てましたよねcoldsweats01

いい大人がさ・・・子供に見せられたもんじゃないcrying

悪い事は悪いと言わなきゃいけませんpaper

ただ、グチグチとツイッター荒らしたり、重箱の隅突く

様に攻撃したりする人の神経は分かりませんrock

そんな事より次、東京を良くする人を選ぶ際に間違わ

ない様に自分達がしっかりしなきゃいかんですよねcoldsweats01

揚げ足取るより自分がしっかり生きなきゃねrock

人が弱みを見せると付け込むってのはオイラ好きじゃ

ないpaper

人は人paper

自分がどう生きるかが一番重要だと思いますthink

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 丸々一日・・・ | トップページ | 再び国会図書館。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近不倫何連発、みたいにたくさんテレビでやっていましたねsweat01
そんな中で感服したのは三遊亭円楽の爆笑会見でしたcoldsweats01
真剣な顔で釈明会見する人の多い中で記者を巻き込み大爆笑に持っていった話術は流石だな~なんて妙に感心してしまいましたsweat01

都知事に関しては人品に劣るとしか言いようがなく…
もう辟易です
スウェーデンの国家予算をも超える東京都をしっかりと舵取り出来る公明正大な人選をお願いしたいです
その上の選挙ですからね

投稿: オスカル | 2016/06/15 23:10

(;-ω-)ウーン

パブさんが言ってること、ほぼ同意だわgawk

揚げ足取り文化、上手いこと言いますよねsmilegood

結局は子供のイジメ問題って大人がそういった姿見せてる限りなくならないでしょうね・・・
(職場イジメやママ友イジメとか、なんかもう大人のクセに昔より幼稚な大人ばかり目に付くような気が( ¯-¯ ))

もうなんだかな…って感じですねthink

投稿: メイ | 2016/06/16 21:06

オスカルさん
オイラ基本人の色事は放っておけと思うんですよねーpaper
芸能人だったり有名人だからと言って会った事も無い他人に何であんなに関心持てるのか・・・オイラには良く分かりませんsweat02
人は1つの生き方しか無いわけではなく、いろんな形があって人には理解出来ない事もありますpaper
人を殺した訳じゃなしrock
あんなもんニュースにする程の価値は無いですねangry

都知事問題はもう次の選挙考えましょうcoldsweats01
今までの流れから期待は出来ないですが、少しでも人として品のある人が出て来たら嬉しいなぁcoldsweats01
あー、でもまた選挙で莫大に税金投入かwobbly

メイさん
本当ですよね~sweat01
大人が寄って集って弱った人間を叩きに叩くなんて姿見せてたら、子供に「いじめは良くないぞ」なんて言えませんwobbly
学校では「手をあげてから発言しましょう」と教えていても、政治家の討論なんか見てると人の話の腰を折る事なんかなんとも思わず、手も上げずみんながみんな勝手に喋ってるんだから嫌になっちゃいますよね~sweat02
別に人の事なんかどうでもいいpaper
自分がいかに人間性を磨くかと言う事だと思いますscissors
もう少し日本も大人な国になって欲しいなぁと思う今日この頃ですねbearing

投稿: 隆之 | 2016/06/16 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 丸々一日・・・ | トップページ | 再び国会図書館。 »