« これ美味し。 | トップページ | 泣けるぜ。 »

2016/06/18

た・・・高いんだね。

Image1_131

今日初めてイソジンの値段知りましたsweat01

た・・・高いんですねcoldsweats02

250mlで1200円だってよwobbly

今まで他の物とかと一緒に買ってて気にした事無かっ

たけどビックリeyesweat01

ビックリして漫画の様な二度見しましたからね~sweat02

いや~こんな値段だったんだね~coldsweats01paper

ま、でも風邪を引かない為にはこれはマストアイテム

だから買うしかないよねrock

・・・でも、もうちょいお安いと嬉しいかなsweat01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« これ美味し。 | トップページ | 泣けるぜ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

250mlのものを約4mlずつ使用するとして一回当たり約19円ですねcoldsweats01
大ボトル入りの物って使っている時はあまり気にしないのですが、いざ買うとなると「高い!」と思ってしまいますsweat02
うがい薬の横に貯金箱を置いておいて、使用の都度20円入れて行けば次に無くなる頃には貯まっている、という寸法ですbleah
(なんていつも思うのですが実行した試しがありませんsweat01sweat01
のど、大切になさってくださいねwink

投稿: オスカル | 2016/06/18 22:16

オスカルさん
なるほど~eye
一階につき19円と考えるとそこまでではないかもしれません・・・が、オイラいつも多目に入れちゃうからな~coldsweats01
もうちょっと早目になくなる気がしますsmile

でも、このイソジン以上に殺菌してくれるものはありませんもんね~coldsweats01
これは我慢しかないですなrock
ま、プリンターのインクに比べれば値段は良心的ですよねsmile
そう考えれば我慢も出来ますbleah

投稿: 隆之 | 2016/06/19 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これ美味し。 | トップページ | 泣けるぜ。 »