« ま~た月曜は! | トップページ | 揚げ足取り文化 »

2016/06/14

丸々一日・・・

Image1_138

今日は朝から丸々一日こちらで調べ物scissors

いや~流石に目がシパシパして来たゾイsmile

まだ全部終わってないからまた行かなきゃいかんの

ですがpaper

とりあえず一区切りつく所まではコピー作業も終わら

せられたし良かった良かったnote

しかし、まだまだ本で調べ物をする人が沢山いるんで

すね~confident

国会図書館はいつもの様に人がいっぱいでしたwink

やっぱり調べ物は深く調べるなら本だよねscissors

ネットでささっとやっただけじゃな~んも分かりゃしま

せんbleah

入り口はネットで良いけど、本が面倒臭いと避けてた

らイカンと再認識rock

さ、あと1回・・・か2回ガンバローhappy02rock

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« ま~た月曜は! | トップページ | 揚げ足取り文化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は調べものお疲れ様でした!
国会図書館、なつかしいですね~shineshine

そうそう、やっぱり資料は実際手に取ってページをめくりながら、が基本ですよねgood

投稿: オスカル | 2016/06/14 22:48

なんか凄い図書館ですよねshine

1日調べ物お疲れ様ですsmilesmilesmile

今は確かにネットで大概は調べれるようになりましたもんねeye
(持久力のない飽きっぽい自分にはピッタリだがbleah)

たまにま図書館で調べ物や読書、いいですねcatface

投稿: メイ | 2016/06/15 10:25

オスカルさん
いやー昨日は長かったですねーcoldsweats01
母から頼まれた調べ物もあったので丸々1日がかりでしたsmile
多分近々また行かなきゃいけないですが、国会図書館は駐車場もあって行きやすいのでオイラは好きですscissors
それにやっぱり本格的に調べ物するなら本じゃなきゃ無理ですからねwink

ただ、国会図書館は一回に借りれる本が3冊…読み終わったら返して再度予約して20分後に受け取る…の繰り返しなので、もう少しシステムどうにかして欲しいんですよねーsweat02
纏めて5冊借りれたら調べ物もっと捗るんですけどcoldsweats01

メイさん
この図書館は凄いですよーnote
もちろん雑誌から、漫画から、普通には売っていない様な古文書の様な物まであったりしますwink
本当に種類豊富なので映画の助監督は良く利用してますよねーnotes

確かにネットは情報は多いんですが、深く濃く調べようと思うと本じゃないと無理なんですよねーsweat02
しかも信憑性も疑わしい物が多いので、しっかり調べたい場合オイラは必ず図書館ですscissors
今書いてる物に関しては延べで3ヶ月位行ってるんじゃないかなーsmile

投稿: 隆之 | 2016/06/15 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ま~た月曜は! | トップページ | 揚げ足取り文化 »