« 最近やってないな~。 | トップページ | 昨日に続き・・・ »

2016/06/22

美味しい季節になって来た。

Image1_134

枝豆が美味しい季節になって来ましたね~note

季節外れの枝豆は香りも良くないし、つるっとしてない

から凹みますがpaper

これからの季節は最高happy02rock

今日のも香りが良くて美味かったshine

これでヴィシソワーズなんかも良いよね~note

あ、そうそうflair

上の写真の手はオイラのじゃありませんpaper

オイラはあんなに指太くないrock

オカンの手でしたsmile

枝豆の様にプックリしてますね~smilebleahsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 最近やってないな~。 | トップページ | 昨日に続き・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

枝豆、とうもろこし、ズッキーニ、トマト等、夏野菜が出回ってきましたねhappy01
やっぱり旬のものが一番おいしいですよね~notes
どんな食べ方をしても美味しいからうれしいですgood
夏野菜をいろいろ使ったラタトゥイユをしょっちゅう作っていますhappy01scissors

投稿: オスカル | 2016/06/22 23:16

オスカルさん
トマト、ズッキーニも良いですね~shine
今は旬が外れても色々と手に入る様になりましたが、やっぱり旬の物は旬の時期に食べるのが一番美味しいですnote
ちょっと前に走りの枝豆を食べたんですが、まだその時はボソボソで味気なかったですもんね~coldsweats01

ラタトゥイユは我が家も良く作りますよ~note
三男坊が大好物なので良く「作って」と言われますsmile
アニメの「レミーのおいしいレストラン」風のラタトゥイユを作った事があるんですが、これは大好評でしたscissors

投稿: 隆之 | 2016/06/23 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近やってないな~。 | トップページ | 昨日に続き・・・ »