« この様に・・・ | トップページ | 丸々一日・・・ »

2016/06/13

ま~た月曜は!

Image1_137

また月曜こんな天気だよ~bearing

フットサルやるのかやらないのかいつもギリギリに分か

ると言う・・・

何故月曜ばかりこんな天気なんじゃannoy

昨日まで水不足と騒いでいたのにsweat02

神様が狙ってるとしか思えんcoldsweats01

ま、でもこれで少しダムに水も溜まった事でしょうscissors

と、言う事で本日フットサルwink

転ばないように走って来ますsmile

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« この様に・・・ | トップページ | 丸々一日・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日は久しぶりのザーザー降りでしたねrain
そうでしたsign01今日は月曜日soccer

昼過ぎには上がるという予報に反していつまでもしつこく降りましたが、フットサルは決行出来たのですねgood

さて、問題の木曜日、雨マークついてますbearing

投稿: オスカル | 2016/06/13 23:14

月曜から雨だとテンション下がりますよねwobbly

フットサル、無事に決行されましたかsmilesmilesmile

雨も振らないと水不足で困ったりもしますが・・・

この時期の天気は、雨のない曇り空がちょうどいいなと思ってしまいますcoldsweats01

投稿: メイ | 2016/06/14 14:40

オスカルさん昨日も魔の月曜日発揮してくれましたcoldsweats01
誰が雨男なのか・・・犯人探ししても見付からずsmile
ま、いっかnote
と走り回りましたとさbleah

オスカルさんのお宅の魔の木曜日も健在ですねーcoldsweats01
なーんで降って欲しくない日に限って降るんでしょうねーsweat02
そろそろウエットなピッチには飽きましたcrying
乾いたピッチでフットサルがしたいよーshock
次回は晴れて欲しいですbearing

メイさん
決行出来ちゃいましたcoldsweats01
絶対無いと思ってたのに・・・
フットサル場まで40分かかるオイラは、この時期は特にやるかやらないかギリギリまで分からないから辛いですねーshock

もうそろそろいい環境でフットサルしたいぞーbearing
次回はピカピカに晴れて欲しいですrock
そうしたらボールも滑らないしオイラも滑る心配無いですもんねwink
んでんで、ドッカン決めてやりたいですsmile

投稿: 隆之 | 2016/06/14 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この様に・・・ | トップページ | 丸々一日・・・ »