« また買うんかい! | トップページ | 玉ねぎ祭りじゃ~! »

2016/06/08

邪魔すんじゃねー。

ジジが次男のお腹の上で寝てる所を撮ろうとしたら、超

イカツイ顔で睨まれたsweat01

Image1_133

おお怖っcoldsweats02

俺の眠りを妨げるヤツは許さんrock

みたいな顔ですね~coldsweats01

こんなジメジメした季節でもお腹の上に乗って来るんだ

から・・・一瞬でも長く構って欲しいんだなコイツはsweat02

しかし、本人暑くないのかねぇcoldsweats01paper

喋れるなら聞いてみたいわホントsmile

あ、でもアイツが喋れたら余計うるさくなりそうcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« また買うんかい! | トップページ | 玉ねぎ祭りじゃ~! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コワ~いジジちゃんの顔に大爆笑ですhappy02dash
ホントかわいいですね~heart04

冬場はいいのですが、こうジメジメ蒸してくるとちょっと暑苦しい…
いやいやウソです、一年中クールなジジ様でありますcoldsweats01

投稿: オスカル | 2016/06/08 23:31

オスカルさん
まさかあんな顔されるとは思わなかったからびっくりしました😁
でも、あんな顔でも可愛いんだからズルいですねー😜
オイラが凄んだらただのイカツイ頭の弱いお兄ちゃんにしかならないから羨ましいです(笑)

これからのジジは暑いですよー😅
毎年この時期だけはジジの抱っこしろアピールが辛いですもんね😓
ま、それでもあの顔で来たら抱っこしちゃうオイラなんですが😁

投稿: 隆之 | 2016/06/09 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また買うんかい! | トップページ | 玉ねぎ祭りじゃ~! »