« 前にも書いたけど・・・ | トップページ | 綺麗だ。 »

2016/06/02

もうどれくらい飲んでるんだろう。

Image1_127

オイラがいつもカキカキしている喫茶店の、十代後半

位からはもうほぼこれしか頼まないと言うアイスコーヒ

paper

オイラ一体どれくらい飲んでるんだろうeye

一日2杯とか3杯の時もあるからもう相当飲んでますsmile

もちろん今日も2杯scissors

オイラのソウルフードならぬソウルドリンクと言っても過

言ではないrock

これを飲み頭を抱えpaper

これを飲み筆を走らせpaper

これを飲み友達と語らって来ましたpaper

本当にお世話になってますconfident

これからもお店のある限り飲み続けるんだろうな~note

今日コーヒー飲みながらそんな事を思いましたsmile

さ、また明日も頑張ろうshine

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« 前にも書いたけど・・・ | トップページ | 綺麗だ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

パブさんは冬でもアイスコーヒーなんですよねhappy01
まさにソウルドリンクshine
パブさんが著名な脚本家になった暁には「パブさん御用達のアイスコーヒー」として人気メニューになりますねhappy02good

投稿: オスカル | 2016/06/02 21:23

オスカルさん
そんな事になれたらお店に恩返し出来るんですけどね〜😅
そうなれるように頑張らなきゃいけません😁

しかし、長い間飲んでますねー😉
ここのアイスコーヒーは濃くてホント美味しいんです🎶
オイラはもうここのアイスコーヒーを2〜3日飲まないと禁断症状出るくらいになってますね😜
カキカキの時の最高の相棒です👍

投稿: 隆之 | 2016/06/04 21:34

隆之さまお久しぶりです(^o^)/
わかります!私もどれだけ飲んでいるだろうか?あちらの支配人さんがアルバイトのころから飲み続けております。σ^_^;
何だか落ち着くんですよね〜あそこ(*^^*)
今日はモンブランとロイヤルアイスミルクティーです!♡
隆之さま今日は奥のテーブルでしたね(≧∇≦)
声掛けられずにいると私ストーカーみたい…(ー ー;)
けしてそのようでは有りませんので!ただの小心者ですm(._.)m

投稿: jenny | 2016/06/07 15:18

jennyさん
もちろん覚えてますよー😁
中々声かけてくれないjennyさんですね(笑)
って、プレッシャーかけたら更にかけ辛くなるか😅
次回お待ちしてます✌️

あのお店落ち着きますよねー🎶
そして、あそこのコーヒーは本当に美味しい🤗
多分あのお店がある限りいき続けるでしょう😉
いつかは声かけてくださいねー👍

投稿: 隆之 | 2016/06/07 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前にも書いたけど・・・ | トップページ | 綺麗だ。 »