« いいね~。 | トップページ | お中元。 »

2016/06/27

今日はギリギリ。

Image1_137

今日は直前までカキカキしてたので、時間ギリギリに

なってしまったのでsweat01

この間と同じ写真でごめんさせて下さいcoldsweats01

これからフットサルrock

やべーぞsign01

遅刻する~coldsweats02

と、言う事でこれより行って参りますsweat01

わっせわっせsweat01sweat01

急げ急げsweat01sweat01sweat01

行って来ま~すscissors

みなさんこんなブログでごめんなさ~いcoldsweats01paper

ほい、では最後にしつこくいつもの宣伝ですpaper

次男、三男がラインスタンプ作りましたnote

まず次男作「国産黒毛和猫 黒丸」

http://line.me/S/sticker/1195792

Img_1365_2

そして、この「国産黒毛和猫 黒丸」の漫画が・・・

少年ジャンプ+」アプリ内のルーキー部門paper

LINE マンガ」アプリ内のインディーズ部門paper

マンガボックス」アプリ内のインディーズ部門paper

で無料で読めますwink

そして三男作「タローと仲間たち」

https://store.line.me/stickershop/product/1074319/ja

Line_3_2

ジュースを1本買ったと思って使ってやって下さいwink

そしてpaper

宣伝してやって下さ~いhappy02rock

|

« いいね~。 | トップページ | お中元。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日は久しぶりに夏空が広がる月曜日でしたね~sun
魔の月曜日のジンクス破れたりsign03

急げ急げrun間に合いましたか~
気持ちの良い汗をかいてくださいねsoccerhappy01

投稿: オスカル | 2016/06/27 22:50

フットサル楽しめましたか?smile

最近、ムシムシジメジメ鬱陶しいお天気ばかりで気が滅入りますがsaddowndown

でも、出先で猫の親子にあったりスズメちゃんが近くまで寄ったりと可愛い生き物に癒されたのでまぁいいかなとshinelovelyshine

ドッカンドッカンシュート決めれたら気持ちいいですよねrockhappy02soccersoccer

投稿: メイ | 2016/06/28 17:18

オスカルさん
ギリギリ間に合いましたcoldsweats01
21時からスタートなんですが、20時57分着smile
危なかったーsweat01
昨日は湿度もそんなに高くなく、涼しかったので気持ち良かったですよーnote
土曜日やった疲れは少し残ってたから、前半身体がイマイチ上手く動きませんでしたけどねbleah
久々のジンクス破りsign01
梅雨にまさか晴れると思わなかっただけに嬉しかったですhappy02rock

メイさん
猫の親子良いですねーlovely
我が家も去年親子が庭に遊びに来たんですが、ピョンピョン飛び跳ねる子猫…可愛いんだよなぁhappy02
梅雨の鬱陶しい時期でもそういう事があるとスッキリしますよねーshine

昨日はこっちはスッキリ晴れてくれたので、ピッチコンディションは最高sign01
気持ちよく走れましたnote
遅刻もしなかったですしねーsmile

投稿: 隆之 | 2016/06/28 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いいね~。 | トップページ | お中元。 »